これまでメール鑑定・オンライン鑑定のみ受け付けておりましたが、今後対面鑑定も始めますキラキラ

 

 

 

 

わーいキラキラ

(パチパチパチ拍手)

 

 

メールは文章に残るのであとから読み返せますし

オンラインは全国どこからでもか外出不要で鑑定を受けられるので、大変便利ですよね。

 

 

 

 

とはいえその場の空気間や会話のテンポ

対面した時にしか味わえない人の温かみなど

対面鑑定でしか味わえない満足感があるのではないかと感じ、この度始めることにいたしました照れ

 

 

これは私が鑑定を受ける側として実感している部分でもあります。

 

 

場所は東京都内銀座のカフェまたは、周辺の会議室にてコーヒー

お茶代は鑑定料に含まれますので、そういった点もお気になさらずですおねがい

 

 

 

 

私はこれまで歯科衛生士として勤めてきて、患者さんからよく「あなたとしゃべるととっても元気をもらえるわ」と言ってもらえることが多いので、もしかしたら目に見えないパワーを送っているかも!?爆  笑

 

 

自分の星を知りお悩みを解決しつつ、対面鑑定では私から元気パワーをもらってお帰りになってほしいなと感じておりますキラキラ

 

 

お申し込みはオンライン鑑定と対面鑑定は一緒のサイトです。

 

 

日時をご選択いただき、

鑑定に必要な情報を入力する際に

オンライン/対面

ご希望の鑑定スタイルをご選択ください電球

 

 

それではお客様にお会いできることを楽しみにしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

お客様のお悩みを解決してお気持ちが軽くなるよう、日々精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート