私のチャートはわりと6・7ハウスに天体が集まっています。

 

 

そのため天体が入っていないハウス、いわゆるブランクのハウスが結構あります。

 

 

 

 

数えたら

1・3・4・8・9・10・12ハウスがブランクでした!

 

 

7ハウスだから半分ちょいかな、そんなに多い方ではないのかも?

まぁそんなことは今回そんなに重要ではありません指差し

 

 

ブランクのハウスはどう読むか?

というのが今回のポイントです電球

 

 

 

 

長女にもかかわらず、3人兄弟の中で唯一8ハウスがブランクだった私泣き笑い

右矢印長女らしくない私、星で見ると?

 

 

じゃあ家系に関する事柄に対して、私は一切関係ないのか?

と言われるとそうではありません。

 

 

このような場合はハウスのカスプに注目します。

 

 

私の8ハウスカスプのサインは山羊座やぎ座

山羊座のルーラーである土星は7ハウスに入っています。

 

 

 

 

つまり私は家系的な事柄に対して

「今後我々一族は~(うんたらかんたら)」のような考えではなく、

父親/母親とそれぞれと向き合い

付き合っていく姿勢が示されているのです。

 

 

母にはこうしてあげたい、母の望むものはなんだろう?

父には〜(以下同文)

 

 

我々兄弟で比較すると

8ハウスに太陽や土星が入っているした2人とは

また別の角度から寄り添ったアプローチをする役割が私というわけです。

 

 

 

 

まぁある意味2人よりは気楽に自分がしたいように家族と関われるという事でもありますね昇天

 

 

8ハウスがブランクなのでね、そこは私の人生において課題ではないんです。

 

 

しかしブランクのハウスを全く見る必要はない。

 

 

というわけではないので、今回のようにハウスのカスプサインのルーラーを辿ってみると、何か見えてくるものがありますよニコニコ

 

 

ぜひ自分のチャートで辿ってみてください^^

 

 

 

 

 

~余談~

家族の世話とは云々より(?)遺産や相続とかが気になる人もいるかもしれないので…キョロキョロ

 

ちなみに私の場合だと、正式な相続人というわけではなさそうですね爆笑

(兄弟のチャートを見比べる限り)

 

もし貰えるものがあるとしたら、それは相続の正式な手続きをしない程度のもらい物かもしれません指差し

 

 

 

 

やっぱりその辺は8ハウスに天体が入っている人の方が強く出ますね。

 

8ハウスブランクの人は自分で身を立てた方が自然ですよだれ(笑)

 

 

 

 

【鑑定メニュー】

オーナメント迷いを確信に変えたい方におススメ!

右矢印総合的な星読み!ホロスコープ対面・オンライン鑑定

右矢印悩み特化型!ホロスコープメール鑑定
 

ピンク薔薇今すぐ不安を解消したい方はこちら!

右矢印タロットオンライン鑑定