やりたいことや夢はあるけれど、

そのまま進んでいいか自信がない…

 

 

自分なりに頑張ってはいるけど、

どうも思ったような成果が出ない…

 

 

自信がなくて、自分を信じたくても信じられない…

 

 

パートナーのことが好き…

でも愛されている実感がないし

相手を信じたいのに信じられない…

私たちの相性はどんな相性?

 

 

迷いを確信に変えて自分を信じるために

悩みに対してピンポイントにアクセスする

ホロスコープメール鑑定のご案内です

 

 

右矢印ホロスコープメール鑑定お申し込みフォーム

 

 

”これで合ってるかな?”

”本当にこの選択をして良いのか?”

”今のパートナーと結婚して大丈夫?”

 

 

自分の選択に自信を持てなかったり不安になると、こんな疑問を抱くことがあるでしょう。

 

 

もっと自分の選択に自信を持てたら良いのに…

これで合っているのか冷静に考えたいのに、それもうまくいかない。

 

 

そんな時はご自身の星を見ることで、自分を信じられるようになるかもしれません。

 

 

それはなぜか?

 

 

ホロスコープにはあなたの

生きる目的や人生の目的

転機・変化する時期

人生のサイクルなどが

事細かに記されているからです

 

 

 

無数の選択肢や可能性、未来がある中で

本当にこの選択で合っているのか?

そんなお悩みを抱えている方にとって、

「これで良いんだ」と自分を信じる力となる占いです。

 

 

私はホロスコープを初めて知った時、星に記されている性質が私そのものだったことに驚きを隠せませんでした。

さらに人生の中で転機となる時期と星を照らし合わせてみると、見事に合致している事に気が付きます。

過去を検証するのも良いけれど、望む未来に向かって行けるよう未来予測として星を見れたらより幸せな人生を歩めるはずだ!

と確信したのです。

 

 

 

お申し込みはこちらから右矢印ホロスコープメール鑑定お申し込みフォーム

 

 

ホロスコープってなに?

 

 

ホロスコープとは、

”生まれた瞬間の星の配置図”

 

 

12星座

12ハウス

10天体

星同士の関係性

 

 

image

 

 

様々な要因をもとに、

自分自身を知り人生の目的を知ること

人生のサイクル

いま自分の人生がどんな局面をむかえているのか?

気を付けるべきタイミングや

チャンスの波がいつ来るのか?

 

 

根本である自分を知ることはもちろんのこと

未来予測も可能な多角的にアプローチできる

 

 

「西洋占星術(星占い)」

という占術です。

 

 

鑑定で分かること

 

悩みに対してピンポイントにアクセス!

 

ホロスコープメール鑑定では

あなたのお悩みに対して集中的にお答えする

一点集中型スタイル

の鑑定です。

 

 

チェック(透過) 私の人生の目的って?
チェック(透過) なんのために生まれてきたのだろうか?

チェック(透過) 仕事に育児…忙しくて余裕が持てない…いつになったら楽になる?
チェック(透過) やりたい仕事はあるけど…私にできる?自分の星を活かせる方向性が知りたい

チェック(透過) 自分にとっての適職は?
チェック(透過) 自分で星を読んでみたけど、ここがよく分からないから教えて欲しい!

チェック(透過) 最近気持ちが沈みがち…人生のサイクルや好転していく時期が知りたい

チェック(透過)人生の転機となるタイミング

チェック(透過)頑張ってきたことが報われるタイミング

チェック(透過)転職するのに良い時期

チェック(透過)結婚を望んではいるけど、自分にとってどんな相手を選ぶと良いの?

 

 

生年月日・生まれた時間・場所などの情報から算出されたホロスコープチャートを元に

プログレス/トランジット/ソーラーアーク

ハーモニクス/ミッドポイント

様々な技法を用いて多角的にあなたのお悩みにアプローチいたします!

 

 

お申し込みはこちらから右矢印ホロスコープメール鑑定お申し込みフォーム

 

 

ホロスコープメール鑑定の特徴

 

 

メール鑑定最大の特徴は

いつでも読み返せること

 

 

忙しくても空き時間に

見ることが出来るなど

時間の縛りがないのも

メール鑑定のメリットです^^

 

 

鑑定のボリュームは

約3000字!

 

 

お悩みや気になる事、話したいことをお聞かせください。

この選択で合っているのか?自信がない。

問題に対する外部の星の影響はあるのか?

また人生のサイクルはどのフェーズに入っているのか?

今後はどうなっていくのか?

あなたのお悩みに関して集中的にお答えするピンポイント鑑定です。

 

 

ホロスコープに出会い勉強し、メール鑑定を始めてから、これまで延べ50件ほどの鑑定をしてきました。

「常々思っていたことが腑に落ちました」
「自分を見直すきっかけになった」
「人生の参考にさせていただきます」
などの声を多数頂戴しております。

 

 

これまでの鑑定を通して、悩みに対してより多角的な視点でアプローチできる力を養ってきました。

仕事・理想の働き方、稼ぎ方、恋愛や今後の人生についてなど様々なご相談内容が寄せられています。

 

 

 

あなたの星の性質を忠実に言語化し、悩みの根源を探り具体的な解決策を伝える。

実生活で活かせるように現実的な視点でアプローチをしております。

 

 

 

 

 

こんな方におすすめです!

 

チェック(透過)とにかく悩んでいる事の答えを知りたい

チェック(透過)自分の選択に自信を持てるようになりたい

チェック(透過)人生の目的を知りたい

チェック(透過)強みや才能を知りたい

チェック(透過)人生と向き合い、変えていきたい

チェック(透過)他の誰でもない自分の人生を自らの意志で選択して生きていきたい

チェック(透過)自分の人生、望みをかなえるためにもっと欲張りたい

チェック(透過)本当の望み・悩みの根源を知りたい

チェック(透過)不安になったり、迷った時に立ち直るためのブレない軸が欲しい

チェック(透過)未来予測し運気の波に乗りたい

チェック(透過)占いは依存するものではなく、今後の人生に活かすためのツールだと思っている

チェック(透過)じっくりと鑑定文を読みたいし、なにかあった時は鑑定文を読み返したい

チェック(透過)忙しくてなかなか時間が取れない、自分のタイミングで鑑定文を見たい

 

 

自分の星の性質うんぬんよりも…

 

とにかく悩んでいる部分だけ占ってほしい!

 

鑑定後も不安な時に読み返したい!

 

 

という方におススメの鑑定メニューとなります^^

 

 

メール鑑定を受けていただくと・・・

 

チェック(透過)自分自身や生き方に自信が持てます

チェック(透過)人生の目的を知ることができ、今後の人生の方向性が定まります

チェック(透過)自分の強みや才能に気づくことで活躍の場が広がり、活かすことが出来ます

チェック(透過)周りに遠慮せず、自分の望みに対して欲張りになれます

チェック(透過)本当の望みを知ることで向かう先が見えてきます

チェック(透過)悩みの根源を知ることで対処法が見つかります

チェック(透過)選択に迷った時の選ぶ基準が分かります

チェック(透過)性格や気質を知ることでブレない軸を確立できます

チェック(透過)自分の人生を能動的に生きていけます

チェック(透過)転機のタイミングを知り、運気の波に乗れます

チェック(透過)鑑定文として形に残るので、不安になった時などいつでも読み返せます

チェック(透過)自分の気持ちやお悩みを打ち明けることで心が軽くなり、モチベーションアップにつながります

 

 

悩んでいる時は視野が狭くなりがちです。

そんな時、ホロスコープを活用して悩みを客観視することで視界がクリアになり、解決の糸口が見つかります。

そうすることで、迷いが確信となり自信をもって突き進むことが出来るでしょう。

 

 

お申し込みはこちらから右矢印ホロスコープメール鑑定お申し込みフォーム

 

 

 

お客様のご感想

 

当たってる〜!と思うところもあり、自分ってそうなんだ!と意外に思うところもあり、自分を知れることが嬉しくて何度も読み返しています^^

悩みについても、星から読み取れることだけでなく、実際にどうしたら良いのか具体的なアドバイスまでしていただいて、とても助かりました。

現状が変わるようにもう少し頑張ってみます。

上手くいかないことが多いので疲れてたのですが、鍛錬次第で才能が開花するという一文で、少し心が軽くなりました。

そういう未来がくるように、自分が気になることに目をむけて、色々なことに挑戦してみたいと思います。

人間関係についてもあまり考えすぎず、自分は愛されキャラだと信じて気楽に連絡してみようと思います☺️

本当に真摯に向き合ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

この度はとても内容の濃い鑑定をしていただきありがとうございました^_^
私は、昔から自分をいつも後回しにするクセのようなものがあり、星にもそのように出ているようでびっくりしました。
それと同時に自分をもう少し大切に、自分と向き合ってあげようという気持ちが強く湧いてきました
美香さんの鑑定書は悩みの内容に対して的確わかりやすい文章ですうっ〜と入ってきて、納得することばかりで驚きました。
あなたはこうですね!って言って終わりではなく、対策や発展時期なども書いてあって本当に素敵な鑑定書だなぁと思いました。
もう何度か読み返して、実践できることをがんばってみようと強く思っています!
またとっても嬉しい誕生日プレゼントでもありました。
ありがとうございました☆✴︎〜 頑張ってみますね!!

 

 

ともかくたくさんのメール内容に驚きとても読み応えがあって嬉しかったです。 
私も占星術を勉強中でしたが、知らない技法でいくつか読み解いていただきとても参考になりました。

頭を悩ましていたヨッドの使い方を教えていただいたのが良かったですし、私の仕事の仕方へのアドバイスもとても具体的でわかりやすかったです。
占星術だと抽象的になりがちですが美香先生のアドバイスはとても具体的で実践的です。

相性読みもこんなにもいろんな技法があったのかと驚かされました。

頂いた鑑定書は、これからも大切に時折読ませていただき参考にさせて頂きたいと思います。
どうもありがとうございました。

 

 

 

その他多数の声が寄せられています。

お客様からのご感想のまとめはこちらからどうぞ☆

 

 

 

 

 

鑑定の詳細

 

<鑑定形式>

■メール鑑定

気になるお悩みに関して集中的にお答えするピンポイント鑑定スタイルです。

お申し込みフォームに記載されたメールアドレスに鑑定文書をお送りいたします。

おおよそ3000字ほど

1~2週間程度お時間を頂戴しております。

 

*出生図のお話も聞きたい方は対面・オンライン鑑定にて受付中です。

 
 

■アフターフォローとして、メールにてご質問も受け付けております。

(やり取りは1往復とします)

鑑定に関するご質問などございましたらご利用ください。

 

 

 

<お申し込みに必要な項目>

生年月日

 

出生地・現在お住まいの場所

より精密に鑑定するために生まれた場所での星の図と現在のお住まいでの星の図もチェックしております。

差し支えなければご記入ください。

(リロケーション)

 

出生時間

時間が不明の場合は見れることが限られますのでご理解の上お申し込みください。

(不明の場合はソーラーサインハウスシステムを採用しています)

*ホロスコープは精密さが大事ですので、何時何分ごろ・何時~何時の間、などの不確実な情報に関しては”出生時間不明”と

判断し分かる範囲での鑑定となります、予めご了承ください。

 

お悩み・ご相談内容

どんなことが気になって、どこにつまづきを感じていて、本当はどんな風になりたい。

など事細かにご相談いただけますと、お悩みに関してより細かくアプローチすることが出来ます。

どんな些細な事でも構いませんのでご相談ください^^

*こちらのメニューはお悩み特化型の鑑定メニューとなります。出生図の解説を含む総合鑑定をご希望の場合は対面・オンライン鑑定にて受付中です。

 

 

<鑑定料>

■6000円

 

 

<お支払方法>

■銀行振り込み

お申し込み後3営業日以内にお振込みください。

期限を過ぎますと自動キャンセルといたしますのでご注意ください。

恐れ入りますが、振込手数料はお客様負担となります。

 

 

 

 

 

プロフィール

 

ホロスコープ・タロット占い師/禹美香

 

■ホロスコープ/タロット占い師

ホロスコープには自分のこと・未来のことがありありと示されていて、衝撃を受けたことがキッカケでのめり込むように勉強を始める。

これまで延べ100件ほどの鑑定をこなす。

 

実は初めて出会った占いはタロット占い。

20代半ばまで彼氏いない歴=年齢だった私は、タロット占いを通じて見事恋愛成就し、ご縁があってゴールインした経緯がある。

今度は自分が誰かの助けになりたいと感じ、タロットも勉強を始める。

タロットもホロスコープと同様カードが出たとおりの結果になるため、大変有効な占いだと確信している。

 

”お客様の悩みや迷いを解消し、幸せな未来へ向かっていけるように”

という思いでホロスコープとタロットを使い鑑定をしています。

 

■歯科衛生士

かれこれ12年目にっこり

主な業務は歯のクリーニングやホワイトニング、歯周病治療やドクターのアシストなど電球

ポリシーは”細かくて損はない”

 

■ハンドメイドアクセサリー作家

天然石の美しさに魅了されて、アクセサリーを製作♪

星座別アクセサリーの展開を模索中キラキラ

 

■好きなもの

・天然石/宝石(デヴィ夫人と叶姉妹が羨ましいよだれ)

・ジャニーズ(キスマイ/ストーンズ/キンプリ)

・アニメ・マンガ(ジョジョ/モブサイコ)

・おいしいものを食べる事(焼き鳥/特にレバー)

・寝る事(理想は毎日10時間睡眠…)

 

 

 

出生図読みを含む総合鑑定はこちらから

スターホロスコープ対面・オンライン鑑定はこちら

    (鑑定の詳細は画像をクリック)

▶ホロスコープ対面・オンライン鑑定に申し込む☆