先日表参道のピエールエルメカフェに行ってきましたニコニコ

と言っても一か月前なのですが泣き笑い

 

 

 

 

 

 

美容院が表参道にあって帰りは渋谷まで散歩がてら歩いて帰るのですが、その道中で通り過ぎるピエールエルメカフェがいつも気になっていたのですキョロキョロ

 

 

おいしいのかなぁ~

ピエールエルメって有名だよねぇ~

入るのも勇気がいるなぁ~

 

 

てな感じで気になってはいたものの、敷居が高そうでお店に入れずにいました。

 

が、しかし!

 

「どうしても入ってみたい!」という欲求にあらがえず、勇気を出して入ってみると…

(勇気なんてそんな大それたものでもないけどw)

 

 

えぇ~!

めっちゃ内装もかわいい~ラブラブ

オシャレ~ラブキラキラ

 

 

 

 

と階段を上っている時点でテンションが上がりましてデレデレ

 

 

image

 

 

カフェスペースもテーブルとの間隔もありますし、ソファ席やカウンダー席もあって、ひとりでも友達と行っても満喫できるようなお席ばかりスター

 

 

この日私はひとりだったのでカウンダーでコーヒーとデザートを頂きました飛び出すハート

 

 

image

(このコーヒーについてきたチョコもスパイシーで美味だったラブラブ)

 

 

ちょうどバレンタインシーズンでチョコレートのメニューがあったので、こちらをチョイスおやすみ

 

 

image

 

 

パリパリのキャラメルがアクセントになって見た目も食感も楽しめる、おいしいおいしいデザートでしたねぇ~照れ





その場でキャラメルをかけてくれるパフォーマンスも嬉しくてラブ

 

 

思い出してもあの時感じた高揚感と美味しさで幸せな気持ちに浸れますよだれ

(単純すぎる)

 

 

 

 

また表参道に足を運んだ時はカフェで優雅な時間を嗜みたいと思っていますおやすみ

銀座にもあるみたいなので行ってみようかな~飛び出すハート

 

 

ちなみにテーブル席のカップルはしばらくデザートをいかにオシャレに取れるかで私が返るまでずっと試行錯誤しておりました笑い泣き

 

 

私は写真もそこそこに食べることに夢中になるタイプなので←

発信者としてそのくらいの気合いが欲しいものだなと思った次第です泣き笑い

 

 

おすましペガサスお知らせふんわりウイング

 

ゆめみる宝石対面鑑定始めました!銀座駅周辺のカフェにてコーヒー
ゆめみる宝石対面・オンライン鑑定ではカード占いもオプションでついてきます♪
*鑑定後のアンケートにご協力くださる方限定のサービスとなります。

ゆめみる宝石4月1日からメニュー・料金改定いたします!

 

3月31日までのお申し込みは従来の価格と内容にて承っておりますので、ぜひこの機会をお見逃しなく照れ気づき