〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ゆるあまで豊かになる

セルフクリエイト手帳講座♡

ついに募集開始♡

コチラから♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ゆきさんが昔から言ってたことがあるの。

 

それはね・・・・・

 

私自分との約束は守るの

 

ってサラッと言ってて

 

でもその時の私って

 

社会との約束は守るって感じだった。

 

自分との約束が守れなくて

 

自分を責めたりもしてた。

 

 

でもそもそも

 

 

その約束も本当の望みではなくて

 

自分の欠乏を満たす為のものだったりした。

 

だから苦しくてたまらなかったな〜

 

 

講座では‘’欠乏の望みと本当の望みの違い”

ここも話すよ♡

 

 

仕事もプライベートも

 

わがままに全部欲しいものを望んでいい♡

 

 

 

 

それにね!講座で、

 

専業主婦の方やOLさん起業家の方向けに

 

3パターンの例を紹介もしてるの♡

 

 

 

 

 

 

こんな感想ももらったよ〜涙

 

「起業などをしていない人用の

タスクやウィークリーの活かし方なども教えて頂くことが出来て、とても参考になりました。」

 

「手帳の書き方の参考例も

3パターン考えてくださったり

ゆきさんの手帳のシェアがあって

とても参考になったしイメージが湧きました!早く書きたくなりました!」

 

「トッキーさんの参加者への質問やグループワークも、自分では思いつかなかったけど

聞いたらワクワクするというものもあってすごく為になりました。」

 

「どの項目も、トッキーさんが例や体験を

沢山上げてくれたのが、すごくわかりやすかったですし、トッキーさんのお話は、いつも楽しいですね🎵」

 

 

この講座の例を考えてる時

ほんっと楽しくて♡

 

私の楽しいエネルギーが

めっちゃ乗ってると思うから

みんなに届いて嬉しい!!

 

 

 

 

みんなもセルフクリエイト手帳で

 

男性性をトレーニングして

 

ゆるあまの世界に来て〜♡

 

この世界最高だよー♡

 

 

 

皆の手帳講座レポブログ貼っておくね♡

 

💎【前編】年商2億超え!憧れの女性社長の手帳術を学んできた♡

💎【後編】年商2億超え!憧れの女性社長の手帳術を学んできた♡

💎夢を叶えるためのファーストステップはとってもシンプル

💎自分の望みに蓋をしない生き方♡

💎ゆるあま、豊かさ、男性性☆一気に全部知れちゃう魔法の手帳講座♪

💎やっぱり一番はエネルギー♡トッキーさん開催の手帳講座♡

💎なんでも叶うなら、あなたは何を望む?

💎トッキーさんの手帳講座♪

💎自分が一番自分の可能性を信じよう!

💎手帳講座に行ってきました♡

 

 

 

 

〜現在募集中のイベント〜
 

福岡にて4ヶ月ぶりに開催!

 

◆12/15(日)

少人数グループコンサルディナー♡

限定3名♡残り1名

お申し込みはコチラから♡

 

◆12月16日(月)

グループランチセッション♡

7名募集♡残り4名

お申し込みはコチラから♡

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

《人気記事》
💎年商2億の手帳講座!!
💎今日は最高の日になるよ♡!!
💎メンバーの夫婦仲がラブラブに♡
 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image