自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

なんでも叶うなら、、、

あなたは何を望みますか?

 

昨日はとっきーさん主催

 

ゆるあまで豊かになる♡

セルフクリエイト手帳講座

サポートスタッフとして参加させていただきました♡

 


 

『夢を叶える秘訣』が

たっぷり詰まったこの講座は

 

冒頭にも書いた

なんでも叶うなら何を望む?

 

この Big Qestion からスタートしました。

 

 

夢って自由に描いていい。

 

そこに

制限なんていらない。

 

 

というか、

そもそも人は

叶わない夢は描けないから。

 

 

あなたが描ける「夢」は

すでに実在しているし

 

叶うから欲しているという事実♡

 

(メンプロスクールの仲間と久々の再会♡)

 

私を含め

私のまわりには

 

『年商1億円の女社長』

 

という夢を描く仲間が

いっぱいいるのだけど

 

超Bigなこの夢も叶う未来があるんだぁ♡

 

と思ったら

ワクワクが止まらなかった!

 

 

夢を叶える秘訣は

 

『潜在意識へのアプローチ』

『エネルギーコントロール』

『男性性の強化』

 

これらがかなり重要。

 

あと!

望みを口に出すこと♡

 

そうすると、

思わぬ形で夢が叶ったりする♡

 

(プロアドバイザー1期のみんなと♡)

 

現に私も

今年のはじめに打ち上げた

 

『向井グループでお仕事をする』

 

という夢は見事に叶っていて♡

 

 

今回の手帳講座でも

テキストやスライドの作成を担当させていただきました♡

 

 

私がやったことは

→夢を望みとして打ち上げる♡

 

→夢が叶った理想の自分『New Me♡』として行動する♡

周波数(=エネルギー)を理想の自分に合わせる

男性性を強化して行動に移す

 

以上!

 

その過程で

自分が得意な役割を見つけたり

 

自分の得意を

まわりに知ってもらったり♡

 

模索しながらも

 

理想の自分になりきって

自分の役割にエネルギーを注いでいたら

 

思わぬ形で夢は現実になりました♡

 

 

ポイントは

 

『潜在意識へのアプローチ』

『エネルギーコントロール』

『男性性の強化』

 

です!!!

 

これを恋愛で応用するなら?

 

「幸せな結婚を叶えた私♡」

「ありのままで愛される私♡」

 

をイメージして望みを放つ。

 

ドリームボードなどを使って

夢を視覚的に捉えられるようにしておくと

 

潜在意識への刷り込み効果がUPするので更によし♡

 

 

あとは

「幸せな結婚を叶えた私♡」

「ありのままで愛される私♡」

 

に、なりきって毎日過ごす♡

 

きっと夢を叶えているあなたは

愛されない現実に悩んだり

このままずっと一人だったらどうしよう涙

という不安は抱えていないはず♡

 

そうやって

自分のマインド(=在り方)を変えたら

現実も必ずついてくる♡

 

 

2020年1月19日(日)開催

 

ありのままの私だから愛される♡

自分辞典×恋愛集中講座

 

こちらの講座では

あなたがこれまで抱えてきた

恋愛に対するネガティブな

「思い込み」を一掃し

 

ありのままで愛される♡

 

自分史上最高の『愛されマインド』を伝授します♡

 

2020年こそは

幸せな結婚を叶えたい方♡

 

必見です!!!

 

▷詳細はこちら

 

 

2020年は今よりもっと私らしく生きる♡

 

新しい年に「新しい私♡」として

スタートダッシュしたい方は

 

年内限定の自分辞典セッションに、

ぜひお越しください♡

 

 

宝石ブルー特別プレゼント企画宝石ブルー

 

自分辞典個人セッション

【限定3名様】 →残り2名様

 

 

 

それでは、

また更新します♪

 

《今週の人気記事TOP3》

 

《LINE@》

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

※QRコードはこちらから。

※LINEの友達検索から〈@std8120m〉で登録できます。

“@”マークも忘れずに♪

 

《Instagram》

image

プライベートや日々の大好きを公開♡こちらから

 

《Facebook》

image

プライベートや日々考えていることなど♡こちらから

愛妻夫とのLINEやりとりなどもチラ見せしちゃいます!