こんにちはー!

青好き女子たかこです。
(通称「青子」の自己紹介はこちら♡




昨日はあお子の会 in 大阪♡



その後、東京に移動して


メンプロ仲間のさとみん

ミーティング♡


そして焼き肉♡



今日はトッキーさんの手帳講座♡




最高すぎて

何から話せばいいのか

分からなくて


幸せ大渋滞!!!!!♡




(まずは手帳講座のお話から♡)



トッキーさんの作ってくれる

楽しくて和やかな雰囲気の中、


ワークやシェアを通して

みんなで自分事に落とし込みながら

学ばせていただきましたっ!♡




トッキーさんから事前に

「たくさん当てるから発表してね♡」

って言われてたんだけど、


50人の中で発表するのって

青子でも(?)

普通に緊張する😆笑




でもそういう

人前で発表するときの緊張とは

また違った感じで

一番ドキドキしたのが、


"New Me"

=どんな自分になりたいか?


を発表したこと。




(ミーティング後の焼き肉最高だった♡)



私はね、

「年商一億円の会社の社長」

って発表しましたよ。




今の青子には

会社もないし、

一億円を売り上げられそうな

商品もないし、

達成するためのプロセスは

全く見えてない。




だから、

周りから見たら

「何言ってんだ、無理だよ。」

って思われる気がするし、

自分でもそう思ったりもする。。




でも、やりたい!


やってみたい!!




自分の夢なのに、

誰に遠慮してるんだよー!



自分が一番

自分の可能性を信じよう!



って思って、

勇気を出して発表してみました!




(爆笑青子。笑)



そしたらね、


なんか、


その未来が

確定した気がした!!!




私、今から

そこに向かって行くんだな

って思った。




自分の夢や望みを

口に出してみるって

ほんとに大事だなって

思ったよ〜!!!




ぜひみなさんも

自分の夢や望みを

誰かに言ってみてくださいっ♡




(メンプロスクール仲間のみんな♡)



ということで、

これからも私の望みを

誰かに言う機会を作っていこう!

って思ったので、


今月からLINE@にて

毎週月曜日

私の目標や意識することを

シェアしていきますっ!!♡




今日の手帳講座での学びも

シェアしていきたいなぁ♡




あと、

手帳を使いこなしたいけど

一人じゃ継続できない・・・

っていう方にも

受け取ってもらえると嬉しい♡




青子と一緒に

手帳を使って

夢を引き寄せましょ〜!♡




(スクール仲間のれなたんと、
 バリで一緒に内観リトリートしたりえちゃん♡)



早速明日からスタートします♡



登録は無料ですので、

ぜひぜひお友だち登録

お願いしますっ♡♡




\みんなで夢を叶えましょうー!♡/

ダイヤモンドLINE@

↓こちらをクリック♡
友だち追加

↓ID検索はこちら♡ ("@"を必ずお付けください。)
@ncb6698s