甘いものを食べて
定期的な不快を改善!!!
10年前よりキレイな私と出会うブログキラキラ
 

病院・薬・サプリから卒業する

糖質制限なしの食べ方専門家

塚口みほです(40)

 
甘いもので排出力を高め
カラダの内側からキレイにしますピンク音符
 
 
 
受講生の素敵な成果
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 
 
この2つ覚えてる?
 
 
 
 
2020年~炎症・症状は、
 
 
2020年
 
右脇湿疹
花粉症
軽度の四十肩
じんましん
軽度のリウマチ(ゆびのこばわり)
 
 
2021年
 
花粉症
蕁麻疹
クインケ浮腫
円形脱毛(3回)
変形性股関節症の痛み
5月のみ生理異常
右脇湿疹
右肘湿疹
結膜炎(くろめも剥がれた)
強膜炎
 
 
 
2021年は一番辛い年だったんだよね。
 
 
 
蕁麻疹とか
湿疹とかはいいんだけど、
 
 
黒目が剥がれるとか、

強膜炎なるとか

 

 

激痛が辛ーい!!!

 

 

初めての痛みは怖いね(笑)

 

 

image

 

 

炎症はどれも排出力がアップして

起こったものニコニコ

 

 

 

いらないものが

症状として出されただけ。

 

 

エネルギーが増えると

こういうことも起こるのよピンクハート

 

 

 

2021/11/29 くろめ剥がれる

 

 
 
 
そして今年2022年の症状は、
 
 
左親指MP関節痛
右脇湿疹
高熱
 
 
この3つだけだったーピンクハート
 
 
image
 
 
左手親指MP関節痛は
世間で言うとリウマチってやつかな。
 
 
瓶の蓋も開けれなかったり
蛇口とかひねるようなことも
できないときが。
 
 
痛みがMaxのときは、
グラスも持てないくらい(笑)
 
 
ぇえ~!?!?てなったよ(笑)
 
 
それもなんだかんだいつの間にか
なくなりました~照れ
 
 
 
これも、排出力アップしてのことキラキラ
 
 
image
 
 
そして元々体温が低い私。
数年前までは35.5度だった。
 
 

そこからどんどん

平熱を上げていったことで

 

 

やっと!!!

 

 

 

高熱デビュー♡

 

 

 

38.8度まで上がったよ~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

ものすごく

しんどかったけど

ものすごく

嬉しかった♡

 

 

この嬉しさは

カラダの勉強していないと

分からないことニコニコ

 

 

 

大きく分けたら

3つの症状だったけど、

高熱中は症状ドバドバでたよ笑

 

 

 

寝ることも辛い、

座ることも辛い、

歩くことも辛い

全身関節痛からスタート。

 

 

あそこまで酷い関節痛は初めて滝汗

ずっと声が出てたよアセアセ

 

 

 

そこから

 

 

おりもの過多

右肘湿疹

 

 

カラダが元気になっても

カラダはまだまだお掃除したいらしく(笑)、

咳だけ長引いちゃって。

 

7年ぶりに咳喘息!!!

 

 

image

 

 

高熱出てくれたおかげで

色々と排出ができて、

 

 

かなーりキレイになった♡

 

キレイが進みまくった♡

 

 

 

今年は症状にそこまで

悩まされることがなく、

キモチ的に楽に過ごせたよ~ピンクハート

 

 

 

頻繁に辛かったり

ショックになる症状がないって、

快適だね♡

(ショックな症状は円形脱毛)

 

 

image

 

 

あの完治から3年。

 

 

私のカラダは、

 

 

かなりステージが変わったキラキラ

 

 

続けてきたことで

すごくよくわかるの。

 

 

間違ったことしてきてない

という確信の大きさが変わるキラキラ

 

 

 

2023年もキレイ習慣は続けるよおねがい

 

 

 

 

今年もblogを読んで下さり、

ありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

 
 
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 
リボンInstagram