恐ろしい巷の情報に惑わされず
キレイと健康を掴みたい女性へ
 
数%の方しか知らない
甘いものを味方にした食べ方と仕組みで

2カ月後変化を実感できる真の健康

を伝授♡

 
キレイ習慣アドバイザー
塚口 みほです。
 
 
受講生の成果
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首のアトピーがなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆不妊治療やめて自然妊娠できた
◆快便になった
◆栄養バランスが分かるようになった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆毎月あった胃もたれがなくなった
◆娘の生理が再開etc
 

 
 

この2カ月間は本当に
医療費で無駄遣いをした

と思ったお話したいと思います。


まずはこちらを読んでほしい。

 

 

 

元々11月4日に
左目の外側の充血が酷くて。
あとは黒目が剥がれてたのね。


治まってきたな~となってたのに
1か月後の12月4日からどんどんと
左目の内側の充血が酷くなりました。


11月とまた違う痛み。


左目を動かすと痛い。
左の顔が痛い。
左側だけ頭痛。


この3つの痛みが揃って
激痛なことが何度も(T_T)


目の周りの骨が特に痛くて。
ずっとじんじん。


知らない痛みに戸惑う私。


なんちゅー痛みなんだ。。。


周りからは、


目の周り腫れてるね
顔の形が左右違うね


色々と言われました。
 

 

数日前の私。目の大きさが違う。。。



12月7日、先月と違う眼科へ。


病名としては【強膜炎】



目の病気での症状じゃないと思う。
脳とか神経から痛みきているかも。
目薬で充血はすぐに治まると思う。
1週間様子見たいから目薬してください。



強膜炎だけど、
目の症状じゃないというのは
どういうことだろう?とそのとき
思いながらも、私はいつも通り
薬は拒否したんです。


でも先生に色々説明されました。


カンタンに言うと、
強めの目薬で充血抑えれるから
そこから痛みの原因を知りたいから、と。


しぶしぶ目薬を
凝視


その日から2日間は
吐き気・痛み・しんどいで
ずっと寝込んでました。


3日目は予定あって出かけたけど
痛みは増してしまい、
その夜からまた寝込むという。。。


平熱は36.5~36.7度ですが
今月入ってからずっと36.9度が
2週間以上続きました。


12月11日は今まで以上に酷く、
顎辺りも痛いし、左首も痛くて。

1週間痛みで寝不足続きでしたが
この日は激痛で全く寝れない状態。



「鎮痛剤飲んでもいいよね?」


11月から我慢してた自分に
ある意味ご褒美として、
成分の弱い市販の鎮痛剤を1錠。


久々にぐっすり寝れて翌日だけは
くすみもいい感じにとれました(笑)





翌日から顔や頭の痛みはないものの
目の痛みがかなり増してしまい、
吐き気がまた出るように。


12月7日に眼科行って
2回目が12月13日でしたが
全く充血は治まらず。



(内緒で目薬はやめた)


12月17日に瞼の腫れはあっても
少しづつ充血は薄くなり痛みはマシに。


そして12月21日から
また痛みが酷くなってきて
顔の痛みと頭痛も出てきました。


強膜炎って、内科的病態から
起こることが多いらしいんです。


それが何かといえば

【自己免疫疾患】です。


膠原病といったら分かりやすいですかね。

 

 

イヴの私。加工してないと左右の目が違い過ぎる。。。

 

 

私、33歳のときに
全身エリテマトーデスになり
37歳で卒業しました。


なのに、



また???
再発ってこと???



とちょっと恐怖がでてしまい
21日に近くの診療所行って、採血。

 

 

 


24日から少しづつ
左目の外側の充血が始まって、
26日からガッツリ充血スタート!


内側の炎症が終わったと思ったら(>_<)


どんだけ炎症するねん!(笑)


また眼痛・顔痛・頭痛が
揃ってやってきました
凝視


で、一昨日27日、血液検査の結果が。


基本異常なし!


臓器も正常
{emoji:ピンクハート}


ただ・・・膠原病の件は
C3が平均86~160が76。
C4が平均17~45が16。


ちょっと低くて、
膠原病かも???て感じ。


この数値は全く気にならない程度
{emoji:ピンク音符}


このくらいなら
ちょっとしたことで
変わることがある。


半年後にまた検査してみようで終りました。


もうね、検査が決まっていると

その日までに元に戻したるねん!
っていうキモチが出ますね{emoji:ピンク音符}


ただただキレイ習慣を
こつこつすればいいだけ(^^)


今炎症が出ているのも
いろんなブロックが外れて
1つ1つ修復されているのだと
思います
{emoji:ニコニコ}


どうしても体質改善中は
炎症が出ることがあるんですよ。


本当はもっと糖など摂っていれば
炎症起こさずに治せるのだけど
少なかったらしい(笑)


しかも少し良くなれば
毒々しいものを口にしちゃうし(笑)


それでも皆さんよりは
かなり糖を摂ってる!

 

 


で、先月から
全て3週間なんですよね。


先月の結膜炎と黒目剥がれていたのも
約3週間で治まった。

今月からの強膜炎も内側の炎症は
約3週間で治まった。

で、外側がスタート!!!


移動しつつの炎症です(*^^*)


なので色々炎症しながら
カラダを治していってるところ。


これ。



体質改善中、あるあるです♪


で!

 


今回医療費を計算したんです。


11月7110円。
12月9920円。

合計17030円。


高っ!!!


勿体ない
ネガティブ


血液検査で膠原病の項目もしているので、点数が。


今年春前に歯医者にも行ってるので
それも合わせると2万円くらい?


こんだけあれば、
色々できますよね。



医療費って、
ホント無駄遣いと思う。



1月に眼科の先生に検査結果持っていって、
6月頃に血液検査はする予定ですが
来年は他では行かないように
キレイ習慣をまたやっていきますよ
{emoji:照れ}


炎症はとりあえず放置です(^^)


病院にお世話になる治療行為はしません。


それは後々、
カラダが痛い目に合うことの選択だから。



カラダをキレイにする炎症と、
不健康右肩上がりの炎症は
別物ですからね(*^^*)



今回師匠にそう言われて、
それを忘れていた私(笑)
カラダの仕組み、忘れてた(^_^;)


そして「病院行く前になんで連絡してこなかったのよ」と少し怒られました(笑)


皆さんはどんなお金の使い方を
この先したいですか?


医療費やサプリ、化粧品でお金をかけたい?


2022年の1年を
どんな一年にしましょうか
{emoji:ニコニコ}

 

 

 

 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 
リボン妊活専用公式Line
 
 
リボンInstagram
 

リボンお問い合わせ