塚口 みほ

キレイ習慣アドバイザー

 

 

 

食事で人生はHAPPYに変わる

 

健康に生きるための

キレイでいるための

自分磨きを発案する

キレイ習慣アドバイザーとして活動中!

 

 

1982年1月生まれ・大阪府出身

 

2012年、健康を意識するようになる

 

2014年、アロマスクールを卒業(IFPA取得)

 

2015年5月、自分が難病になり、健康をさらに意識するようになる

 

2015年11月、アロマサロンをオープン

 

2016年、彼の死でさらに健康について知識を深める

 

2017年8月、年収1000万以上の彼を見つけベストパートナーになる・恋愛婚活コンサルタントとして活動

 

2017年、代替療法について知識を深める

 

2018年5月、スキンケアレッスンを東京で開催

 

2019年7月、スキンケアレッスンを大阪で開催

 

2019年11月、健康を意識したはちみつレッスンを開催

 

2020年3月~、健康を意識したファスティングレッスンを開催

 

2020年5月~、健康にフォーカスしたキレイ習慣レッスンをスタート

 

2020年9月~、欲しいときに授かる健康体で健康な赤ちゃんを育てる妊活レッスン【present for baby】をスタート

 

2021年5月、女性の在り方を考えるWCHレッスンをスタート

 

 

このブログアカウントでは

 

・健康

・美容

・マインド

・生き方

 

についてこれから発信していきます。

 

 

特に健康に力を入れていきたいと考えています。

大人女子のキレイ習慣を手に入れてほしくて♪

 

 

健康でなければキレイはありえない

健康でなければ若さは保てない

健康でなければHAPPYな人生は送れない

 

 

私自身、実感してきました。

 

 

健康を楽しんでほしい。

健康でHAPPY人生を歩んでほしい。

そのためには、健康を知ってほしい。

 

 

しかし今まで出会ってきた友人、婚活講座の生徒さんも、【間違った健康】を実践しています。

 

 

巷の情報、本やテレビで真剣に勉強してきた方が、悲しいことに【健康への道】を間違っているのです。

 

 

私もその1人でした。

 

 

健康に関しての自己投資は1番です。

 

 

セミナーにも行きましたし、有名な医師と知り合い、沢山のことを教えていただき実践。

 

 

でもいつまでも不調は治らない。

 

 

難病にもなり、カラダは悪化するばかり。

 

 

でも沢山の情報を手に入れることで

カラダの仕組みを分からず

表面的なことばかり私はしている

ということに気づきました。

 

 

そこから私の見る視点は変わっていきました。

 

 

お菓子もお酒も油ものも食べながら、

楽しく健康なカラダにどんどん創り上げていき、

どんどん症状はなくなっていきました。

 

 

老けずに若さを保ちながら克服!

 

 

実は私は、

子供の頃から何かしら症状を持ってました。

下記の症状は克服♡

 

◆おりものが異常に多い(小学生)

◆成長痛じゃない関節痛(小学生~)

◆生理異常(小学生~30代)

  夜も多い、塊がでる、だらだら2週間位続く、高校の頃は生理痛が酷くてバファリン1日8錠

下剤依存症(17~30歳すぎ)

◆胃腸薬依存症(20~30歳)

◆咳喘息(28~33歳)

◆仮面うつ病(31歳)

◆蕁麻疹(31歳)

◆難病(33~37歳)

◆〇〇(33~37歳)こちらは控えさせてください

 

 

今改善したくて実践してること

◆低体温(現在36.5~36.7ですが、2019年3月くらいまで35.5度でした)

◆2019年デビューした花粉症

 

 

私みたいに症状がある人もない人も、

もっと今より健康になってほしい

 

 

私自身「健康になった!」と思ったら

2020年は全身関節痛がでたり、

ストレス過多になり四十肩になりそうにも・・・。

 

 

でもそんなとき、何をすればいいか分かるのは、知識と知恵があるから♪

 

 

なにかを治そうとか緩和しようと思うと

時には苦しいこともあるかもしれない。

でも楽しく健康なカラダを創り上げてほしい。

 

 

病気があるとHAPPYな人生は減ります。

健康であるほどHAPPYな人生は送れます。

 

 

ゆるホリスティックなマインドで発信していきます。

 

 

それが私にとって

 

 

史上最高の自分磨きと思っています。

 

 

真の健康、正しい健康の知識を伝えていって、沢山の人たちの笑顔を増やしていきたいと思います。

 

 

正しい知識はずっと使えます。

 

 

だってカラダの仕組みは、みんな同じだから。

 

 

未来のある子供たちに継いでもらいたい。

そのために今私たち大人がちゃんと知ってほしい。

 

 

 

2020年5月からスタートしたキレイ習慣レッスンでは、短期間で緩和・改善が!

 

・10年以上の慢性蕁麻疹、薬の必要がなくなった

・体温が上がった

・便秘解消

・アトピーの薬不使用に

・基礎化粧品減らしたのにお肌ぷるぷる

・便が出やすくなった

・ウエストが7cm細くなった

・睡眠の質がよくなった

・自分と向き合えるようになった

・生理痛がなくなった

・不妊治療やめて自然妊娠できたetc

 

 

みんな細胞レベルでキレイになってます!

 

 

もしこれを読んでいる方で

健康・キレイを少しでも意識しているなら

是非私を頼ってください。

 

 

人生何度もなく、一度きり♡

 

 

快適にHAPPYに過ごしませんか?

 

 

あなたの未来を変えましょう♡

 

  

 

 

右矢印メルマガ登録

 

右矢印公式Line

 

右矢印インスタ

 

右矢印インスタ(外食)