恐ろしい巷の情報に惑わされず
キレイと健康を掴みたい女性へ
 
数%の方しか知らない
甘いものを味方にした食べ方と仕組みで

2カ月後変化を実感できる真の健康

を伝授♡

 
キレイ習慣アドバイザー
塚口 みほです。
 
 
受講生の成果
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首のアトピーがなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆不妊治療やめて自然妊娠できた
◆快便になった
◆栄養バランスが分かるようになった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆毎月あった胃もたれがなくなった
◆娘の生理が再開etc
 

 

 

今日で2021年終わりますね照れ

皆様にとってどんな1年でしたか?


私は昨年5月~キレイ習慣レッスンを
スタートしました。


今年も内側からキレイになる人を
増やすことができたし、

新しいレッスンも2つ増やして
皆様に知ってほしいことを、

伝えたいことを伝えれる1年となり、

仕事面で充実ができましたキラキラ


大阪でのリアルレッスン
はちみつレッスンも開催できましたしねピンク音符

image


blog、メルマガ、Lineでは
よくある本やメディアに書いてあることと
違うことを発信しているのに、

私のレッスンに一歩踏み出してくれた
受講生さんには感謝しかありません。


私の配信に耳を傾けてくださった
読者さんもありがとうございます!


婚活コンサルト時代から
最初の頃から今もずっと
読んでくださってる方がいるんですよね。


もう4年経ってる!


すごく嬉しい
ピンクハート

image
↑婚活コンサルタント時代。
年収1000万以上の彼を見つけたい方に講座をしてました♪
来年は再開予定♪


さて、仕事面では
やりたいことは半分以上できたものの

プライベートは?っていうと、



【炎症の一年】でした。


昨年2020年春に
炎症があることを発覚し、
それからは普通に生活してましたが

秋に叔父や大切な会長を亡くして
その炎症がバーっと出てきて、

キモチ的に落ち着いてきた年末に
驚くようなことが起き、
そこから今年の3月末まで
すごくストレスだらけの日々でした。


しかも周りを巻き込むという最悪な形で
悩み・不安・疲れ・申し訳なさが
ずっとありました。


他にもいろいろありまして、
とにかくいろーんなストレスを抱え、
エネルギーチャージが追い付かない!


円形脱毛3回
右腕に湿疹
結膜炎
強膜炎(眼痛・顔痛・頭痛)
蕁麻疹(クインケ浮腫も)

などの症状がでちゃいましたね。


これでもか!って(笑)

image


沢山のストレスを
抱え込む1年でしたが



そのストレスの原因となるものは
全てなくなりました♪



30代ラストのこの1年、
よく頑張ったと褒めたいです
おねがい


まだ強膜炎の症状は出てますが
3~6カ月でなくなれば嬉しいなと
考えております。


今年の私のテーマは

①感謝
②デザイン
③仲間

でした。


2022年はどんなテーマで過ごすか
まだ悩んでおります(*^^*)


ただ1つ言えるのは、

沢山の方の笑顔を見ることができる
1年にしたいです♪



image


今日は一日今年の手帳と
来年の手帳と向き合いました。


よいお年をお迎えください
ピンクハート
 
 
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 
リボン妊活専用公式Line
 
 
リボンInstagram
 

リボンお問い合わせ