恐ろしい巷の情報に惑わされず
キレイと健康を掴みたい
OL、主婦、セラピスト
 
数%の方しか知らない
甘いものを味方にした食べ方と仕組みで

2カ月後変化を実感できる真の健康

を伝授♡

 
キレイ習慣アドバイザー
塚口 みほです。
 
 
受講生の成果
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首のアトピーがなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆不妊治療やめて自然妊娠できた
◆快便になった
◆栄養バランスが分かるようになった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆毎月あった胃もたれがなくなった
◆娘の生理が再開etc
 

 


メルマガ登録されてる方は
知っている通り、、、
先日眼帯をしておりました。


そう。


これがないと
生活ができない状態でした
真顔


image

今はもう眼帯なしで大丈夫
ピンク音符


今日はこの【目】の
お話しをしたいと思います。



目の充血などお見せするので
気持ち悪くなる方は
スルーしてください。




11月4日(木)に外出すると
左目だけ太陽が眩しく感じ
「目が痛いなぁ」と思いました。


頭痛で目にくることって
あるじゃないですか。

そんな痛み。


「でも頭痛しないし肩からかな?
でもこってる感じないなぁ」
だったんです。


で、翌日5日。

痛みはちょこっとあるくらい。
午後からちょこっと充血。

夜は少し充血が酷くなりました
チーン


6日。

起きても充血がおさまっていない。
部屋の電気つけると、痛くて辛い。
窓から入る日差しも痛い。

外出できないわ、、、となりました。
予定全てキャンセル。


充血って今まで
ちょこっとなったことは、ある。

でも翌日も続いていることは、初めて。


オンラインで勉強したり、
本で勉強したり、
パソコンでずっと仕事したり、

集中している時って
瞬き少なくなりますよね。


酷使していてたので、
眼精疲労だな~
目が乾いてたのかな~

こんな感じで思ってました。


酷使しすぎて目の手術を
された方を知ってるので、
そうならないように
ちゃんとケアしよ~
となりました。


そして7日・8日。


痛みが酷い(><)

こんなに痛みが
痛くなるものなのか。。。


9日。

朝のまだ薄暗い感じの
明るさでも痛い状態に。


部屋の電気つけれません(笑)


明るいのが辛いなんて
髄膜炎で苦しんだ時以来!


でも髄膜炎の時と違い、
目以外はどこも今回は不調がない。


image


私も普通の人間なんです。。。



あまりにも痛すぎて、
痛みに耐えれなくなって、
何かヤバイことが起きてる?
て思っちゃって午後病院に行くことに。


で、早く着きすぎたので
近くでお茶するんだけど、

店内の明るさで目が痛く
キャップを深くかぶらないと
過ごせませんでした。
痛みで吐き気が
タラー


時間なって病院行くと、

ウィルス性ではない結膜炎。
そして角膜(黒目)が少し剥がれていると。



目のことは全く分からないけど、
要するに炎症しているってことですね。


問診表に

【自然治癒するなら、薬はいりません】

と書かせてもらったんですね。



そうすると先生が言ったのは、
「自然治癒はしないので、ガチフロと
ヒアレインを出そうと思います」


何の薬か分からないので聞くと、

◆ガチフロ
抗菌剤

◆ヒアレイン
角膜創傷の治癒を促進



ん~。。。
ちょっと思い出してほしいんですが


例えば皮膚を紙で切っちゃいました。

ズキズキ痛い状態になりますよね。

でも、どれだけ痛くても、
治癒するんですよね。

口の中を大ヤケドしても
必ず治るでしょ???

髄膜炎だって、
無菌だったらどれだけ激痛でも
目が開かない首は下にできない、
食事するのも1時間以上かかっても、
治療法がないのでただただ
水分と栄養素入れられて入院するだけ。

でもちゃんと横なってたら治る。



だから治癒しないものって
ないんじゃないですか?



ってお医者さんに言いました。


「そうですねぇ。」と。
「でも、時間かかりますよ?」と。



自然治癒するんじゃん(笑)


ということで、お薬は拒否。
ただ一週間後に見せに来てほしい
と言われました。

なので「わかりました」と言って、帰宅。


抗菌。。。
菌は殺しちゃいけないんだよ。。。


で、この日が痛みMaxだったんです。


夜どんどん痛みが増して、
部屋を暗めにしても
目がちゃんと開けない。

充血も酷く。。。


image

私も普通の人間なんです(笑)


痛すぎて、薬もらえばよかったかも?
となりました
笑い泣き


そして角膜が剥がれたら
本当にこんなに痛くなるものなの?
と疑いが(笑)


で、看護師の後輩ちゃんに
Lineしちゃいました。


「普通に、痛いよ」
とサラッと言われちゃいました(笑)


「角膜が傷ついてたら
目を開けたら痛いし」と。


後輩ちゃんはまつエクで
角膜傷ついたことがあって
すごく痛かったことがあったみたい。
で、ステロイド軟膏を使うと
早く治ったと言ってました。


やはり痛いのか。。。
この痛みは普通なんだ。。。


私は、ステロイドはやはり避けたい
真顔


なのであと1週間様子見てみると伝えると、

image


と言われました(笑)


私はドエムなんです
ニヤリ


10日もまだ酷い充血。


目が炎症すると、
目の周りがすごくくすむことを
今回知りました。

クマもずっと酷かった!



image
ファンデしてない無加工なので、そばかす酷いのはスルーで(笑)


でも、どんどん良くなり
病院行った1週間後、
全く痛みはありません
ピンク音符
充血もここまで治まりましたピンク音符


image
こちらも無加工なのでスルーを(笑)


本当に痛かったけど、
結果、自然治癒
照れ


じゃぁこの間なにをしたのか。。。


私がよく言うこと!


エネルギーを作りましょって
よく言ってますよね。



そのエネルギーになるものを
目の中にインしました♪



はちみつね♪


指で直に入れることもあれば
お湯で薄めて指で入れちゃう
照れ


はちみつ入れた瞬間は、痛いです(笑)

ぶわっと充血増します(笑)

涙出ます(笑)


でも、気持ちいいですよ(^^)



・少し殺菌作用ある
・保湿作用がある
・直にエネルギーなるものを入れることができる



はちみつは元々医療で使われてきたもの。

なのでこれで治らないはずがない
と思ったんです。


で、今回自ら実験台に
チュー


結果、治まりましたピンクハート


と言ってもまだたまに少し充血。

 

 

様子をみます(^^)

 

 
 
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 
リボンInstagram
 

リボンお問い合わせ