糖質制限なしの食べ方専門家
塚口みほ(41)です。
 
 
年収3000万以上のパートナーを見つける
婚活コンサルタントから
 
定期的な不快な症状に悩む
女性の力になれたらと思い
2022年5月に活動を変更。
 
 
 
今は定期的な症状で悩んだり
病院行ったり薬飲んだりしていませんが
 
 
子供のころから症状持ち!
先生は神様!
薬大好き!
 
 
そんな私でした。

 

27歳くらいのときー

 
 
◆低体温(35.5度)
◆おりもの過多
◆成長痛じゃない関節痛
◆生理痛
◆生理は平均2週間続く
◆生理2、3日は塊が沢山出る
◆下剤ないと出ない超便秘
◆慢性胃腸炎
◆咳喘息
◆仮面うつ病
◆蕁麻疹
◆全身エリテマトーデス
◆花粉症etc
 
 
生理痛は本当に酷く、
高校時代は鎮痛剤を1日2回に分けて
計8錠飲んでいました。
 
下剤も約10年以上服用。
短大時代、20錠飲んでいたことも。
 
慢性胃腸炎は約10年間続き、
毎日2、3種は飲んでいました。
 
 
それ以外にもなにかあれば
病院へ行き、すぐに薬をもらう。
 
 
【私のカラダはみんなと違う】
 
【私のカラダは弱い】
 
そんなふうにずっと思っていた。
 
 

33歳のときー

 

 
そんな私ですが33歳の春に
病院・医者に違和感が出てきました。
 
 
それから大好きな彼の死があり、
健康に対しての意識がさらに強くなり、

一時期、健康情報を得すぎて

なにがホントにいいのかわからないときも。
 
 
健康の真実ってなにか?
を探していくと
 
 
やっと正しいことを教えてくれる
素敵な講師たちに出会えました。
 
 
あれだけ沢山の情報を得て
それでも悩んでいた私が
 
 
薬を卒業!
病院も卒業!
不安から卒業!
 
 
どんどん自分が健康に変わっていきました。
 
それだけじゃなく顔も穏やかになり
短気なみほから卒業!
 

 

38歳のときー

 

 
 
私が学んで1番分かった事は
 
 
【糖質制限は1番ダメなんだ】
ということ。
 
 
甘いものを摂ることは
生きる為に必要。
 
ちゃんとデトックス(排出)するには
甘いものは欠かしたらいけない。
 
 
 
それが分かってからは
上記で伝えた症状は
どれも克服しました!!!
 
 
体温は現在36.7度に♡

 

 

 
甘いものは健康に生きる為に
毎日食べないといけない。
 
 
でもただただ食べるのは
私のいう甘いものじゃないことが多い。
 
 
レッスンでは
 
①カラダの仕組みを伝え
②三大栄養素を伝え
③食べ方を伝える
 
などなど、
 
楽しく分かりやすく
実践できるような
内容にしております。
 
レシピも伝えてますよ~!
 

 

キレイ習慣レッスン8期の生徒さんに好評でした!

 

 
 
私自身、
この3つの知識を入れたことで
症状を克服することができ、

生徒さんもなにかした症状を改善!

 
インナーケアを楽しんでおります。
 
 
甘いもの食べて排出力をアップして
カラダのごみ掃除ができれば
定期的に悩むものがなくなります。
 
 
それでもたまに
大きなごみ掃除があります。
 
 
ごみ掃除がきたら不安でいるのか
自分を楽しく見守れるのか
かなり症状に対して視点が変わってくる。
 
 
視点がかわることで
ストレス度も変わります。
 
 
排出力をアップすることで
必ず10年前よりあなたはキレイになります。
私自身20年前の20歳のときより
キレイだと断言できる!!!

 

 

 

 
【本当のこと】を知って
まずは素直に実践していく。
 
 
それさえできれば
あなたは不快な症状から
卒業できます!!!
 
 
このブログでは必要な情報を
惜しみなく発信していきます。
 
 
一緒にどんどん細胞レベルで
健康に、キレイになりましょ♡
 
 
史上最高の自分磨きを楽しみましょう♡
 
 
 
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお問い合わせ