巷の健康情報と医者に違和感のあるあなたへ

からだの仕組みと食べ方で排出力を高め

【毎日家族で笑顔】を叶えるハート

 

病院・薬・サプリから卒業する

糖質制限なしの食べ方専門家

塚口みほです(40)

 
受講生の成果
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆不妊治療やめて自然妊娠できた
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 


8月は自分と向き合った月でした。


というのも、、、


Lineやインスタのストーリーを
見てくださった方は
知っていると思いますが、



大人になって初の高熱でした!


今月中に受講しないといけない
オンライン授業を全て見終えたのが
17日のお昼。


そこから「なんかしんどいな」となり
熱を測ると37.1度。


微熱!!!


今日はもうゆっくりしよう!と思い、
フルーツシロップジュースと
塩水を用意し、ベッドでのんびり。


すると1時間後には38度!!!


大人になって初の高熱です(笑)



翌日は38.8度まで上がりました。
 

 

 


熱でしんどいよりも
1日目は夕方から全身の関節が痛くなり
20:00にはあちこち激痛えーん



歩くのも座るのもできず。
横になっていても
痛みでじっとできないわ、
「いたーい・・・」
と声が出てしまうほどチーン


夜中の2:00過ぎまで続き、
「解熱鎮痛剤」を飲もうか
ものすごく悩みました。

(実際飲まずに耐えた)


関節の激痛は1日目のみ。


朝になると必ず熱は一旦下がり、
また出るという、、、


カラダにとって普通のことが
起こっていましたよニコニコ

 

 

フルーツもよく食べてたよ〜

 


元々私は平熱35.5度でした。
なので37度も出ると、
すごくしんどかった。


今の平熱は36.7度。


37度だと微熱で
ちょっとしんどいなーって感じ。



今回は、


約39度も熱が出たことに
正直喜びました(笑)



「熱出るようになったやん♪」って!


これって、けっこう大切なことキラキラ

 

 

 


そして10年前の私なら
きっと病院で診てもらって
なにかしら薬もらって
安心しに行ってたと思う。


でもね。


勉強をずっとしてきたことで
「わざわざ行かなくても大丈夫」
と分かっているから、
家で一切仕事せずにのんびりと
約2週間過ごしました。



今回この症状の原因は多分
ワクチン接種者からのシェディングと思う。



もしかするとコロナだったかもだし
インフルエンザだったかもだし、
ただの風邪だったかもだけどね。
(全部風邪だけどw)


なんにせよ、



カラダの仕組みをちゃんと勉強して
理解できるようになれば
【症状】は決して怖いものでも
心配になるものでもないの。


「どうしたらいいかな?」が分かるから
ただただ自分と向き合ってた。



初めての高熱で、
ずっと習ってきたことを体感できて、
「すごい!ほんとにこうなるんだー」
としんどいながらも楽しんでました(笑)



熱ってね、体の除菌でもあるの。


熱を上げることでウィルスや菌を
減らしてくれるのよ~。

そして不要なものを掃除してくれるピンク音符


だから高熱出ることって
悪いことじゃないんだよ。


年に1、2回出すのっていいことなんだよね。

(特に男性は!)
 

 

 


ただの知識を持ってる人ではなく、
今回新しい【知恵】がつきました(^^)



体感するってホント大事だなー。


しかも右と左で熱を測ると
約1度も違ったりして
ホメオスタシスがぶれぶれなってた!

 

 

 


症状が出て3日目に一度
小さなおにぎりを食べれたけど
そこからまた食べれなくなり、
6日目から少しずつ
食事もできるようになって、
8/29からはガッツリ食べれるようにピンク音符

 

 

 


今回フルーツシロップには
かなり助けてもらいました。



マジであってよかった!と思うほど、
ずっと飲み続けてました。

3日目くらいまでは、
300mlくらいのグラスに
10杯くらい飲んでたなぁ。

そこにひとつまみの塩も入れて。


フルーツシロップは
こうやって体調崩したときにも
ホント助けになるから
是非作ってねー!

これからスダチ出てくるから
是非スダチシロップ作ってみてピンクハート


◆フルーツシロップの作り方

https://note.com/kireishukan/n/nf84f49da4999



薬で抑えたりせずに、
自然治癒力をちゃんと使いました。


まだデトックス中で
湿疹と咳がでてますが、
放置しつつもサポートしてます照れ

 

 

 

 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 
リボンInstagram
 

リボンお問い合わせ