ハワイで、 

オーガニックなサラダとサンドイッチ食べて 

2人で2,000円でした! ←事実 

 

と 

投稿してもニュースにならないけど

 

アサイーボウル頼んだら1個3,800円でした!←事実 

というのは、ニュースになるんだよなー

 

高い食べ物もあるけど 

安くて美味しいのもあるよ。

 

#ハワイ暮らし

 

 

 

もっともっとハッピーになるために「ベストパートナーを育むしあわせの法則」 

 

これまでのストーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WAKANAのストーリー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっとハッピーになるために

ここでお伝えしておきたいことがあります。

 

「すべて自分ごと」

という考えを取り入れた時

 

たとえ

ある問題において

相手の非を自分の非だと捉えたとしても

自分を責めてはいけないということです。

 

物事にはすべて原因がありますが

その原因は、自分の在り方をみて

変えることで解決できることもあるのだ

と楽になるように受けとること。

 

いつでも

自分をより幸せにするために事は起きている

という思いで

このメッセージや今起こっていることを

受け取っていただけたら嬉しく思います。