ハワイでは、 

友人とおしゃべりするカフェは 

たくさんあるのですが

 

静かに 

お仕事するカフェが 

なかなかありません。

 

なのだけど、 

ここで見つけた!

 

 

 

性質の違う夫との対話「ベストパートナーを育むしあわせの法則」 

 

これまでのストーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WAKANAのストーリー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

性質の違う夫との対話

生きるリズムも価値観も仕事の仕方も
真逆のような私たちだったので

付き合うと決めてから

数えきれないほどの対話を重ねてきました。

 

本当に小さなことも

気になることは全部話し合い

 

例えば、

「ゆっくり過ごす」という言葉でさえも

夫は10分、私は3日間くらいと全く違うので

2人にとっての「ゆっくり過ごす」を

見つけていくという作業をしていったのです。

 

夫を理解するためには

自分を理解しないと何が一緒で何がちがうのかわからない

何がしたいことでどんなことを一緒に実現したいのかもわからない。

 

だからこそ、お互いに理解することが

自然と2人の心地よい関わりを生み出していくのだと思います。

 

 

つづきます。