ハワイの毎朝のルーティンは
海に潜ること。

 

このビーチでは
いつも数組のカップルが、
ウェディングフォト撮ってます。

 

その風景見るだけで 幸せになるよね。

 

 

 

夫と出会って解決力がクリアに「ベストパートナーを育むしあわせの法則」 

 

これまでのストーリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫と出会って解決力がクリアに

夫はクリエイティブで世の先端をいく人。

人付き合いは苦手ではあるものの、

そのぶん人のことを気にしないで自然体の自分でいられる強さを持っていました。

 

その強さが、私自身にとっても

「どんなときも自分の思いに正直でいること」

「ひとりの時よりもふたりでいる方がより安心して自分らしくいられること」

という体験をもたらしてくれました。

 

そして夫との生活を重ねるうちに

どんどん自分自身に再びつながっていきました。

 

今まで他人に使っていたエネルギーや時間を

安心して自分に使えるようになったことで

もともと強い方だった直感力はどんどんクリアになっていきました。

 

すると、自分だけでなく

誰かの悩みや問題なども

なぜそうなっているのか、霧が晴れたように理解する力が磨かれていきました。

 

小さい頃から

実家の2階の部屋の窓辺に座って夜星を眺めながら

いま見えている空の向こう側に行きたいと毎日のように願っていたものです。

 

それが夫と共に自分たちを大切にして生きるようになったら

空の向こうにある世界中のご縁ある場所で

家族のような友人たちと過ごせる生活が叶ったのです。

 

 

 

つづきます。