2024年6月に読まれたブログ記事ランキング♡ | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

■大木華のプロフィールこちら

訳あり恋愛・セクシャルに関すること以外のご相談はライフサポートカウンセリング
・ブログこちら
・専用LINE公式こちら

 

 

セクシャルに関する記事が

いつもよりランクイン!!

 

 

寄り添い人生相談室

訳あり恋愛サポートカウンセラー

はなちゃんこと大木華です。

 

7月ですね〜♡

 

あちこちで色とりどりの紫陽花が

素敵に咲き出していますね。

 

image

昨日、元家の近くで撮りました

 

・・・・・・・・・・・

 

2024年6月に

最も読まれたブログ記事

ランキングでーすキラキラ

 

 

 

王冠11位王冠1 

【不倫後遺症】ジワジワくるから気を付けて!!…『不倫うつ』

 

 

 

この記事は、

ずーっと毎月1位になっている

不動の記事キラキラ

 

 

#不倫うつ #不倫 うつ

検索してみると

このハッシュタグを付けてる記事は

どうも私しかいないみたい。

 

不倫された側の人が

うつになると言う内容の記事は

目にする事が多いですけどね。

 

 

不倫してる側の人で

『不倫うつ』になっている人

その手前の状態の人…

増えているなと実感しています。

 

不倫してるってなかなか言えない事だから

1人で悩んでいる方が多いんです💦

 

まずは話してみて、

ぎゅーって固まっている

身体と心を緩めて欲しいな🍀

 

★★★

 

気になる、読みたいなって記事の

タイトルをクリックすると、

その記事に移動できます♡

 

 

 

10位までじゃなくて

11位までなのは…

11(いい)ね!がいいから♡ 

 

 

◉私のおススメはこちら飛び出すハート

 

王冠13位
【不倫】それ、墓場まで持って行かなくてもいいんだよ

 

 

王冠17位

これは本当に長い間読まれている記事♡

オナニーした後……やっぱり涙が出てきた訳

 

 

王冠14位
【実録】あんなに虚しかったオナニーが今では最高の◯◯◯タイムに変わった件

 

 

王冠16位

【不倫】私が伝えたい「不倫」を捉え直す考え方とは

 

 

第4位を読んでから第7位の記事を読んでもらうと

私、華ちゃんの中でのオナニーの捉え方の変化が実録でわかると思います。

そんな風に変わったりもするんだなって。

 

★★★

 

 

 

訳あり恋愛
(不倫・婚外恋愛・復縁)
セクシャルに関すること
(セックスレス・コンプレックス)
でのお悩み&実現したい
ことがあるあなたへ
 
まずは、初回相談
お話し聴かせてくださいね
 
 
これまで
初回/有料メニューを受けたことがある方で
新たに相談メニューをご検討中の方は
個別相談をどうぞ
 
訳あり恋愛やセクシャルなことのお悩みは

なかなかしずらいものだと思いますが

あなたのどんなお話も

否定やジャッジすることなくお聴きします。

 

初回/個別相談は

こちらからお申し込みください

【お申込方法は2種類】

①恋愛サポート専用LINE公式こちらから

②お申し込みフォームこちらから

 

▼関連記事

★★★

 
■ご提供メニュー

 

 

★★★ 

 

■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)