【不倫・婚外恋愛】週末明け・連休明けの既婚男性あるある♡ | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

■大木華のプロフィールこちら


■訳あり恋愛・セクシャルに関すること以外のご相談はライフサポートカウンセリング
・ブログこちら
・専用LINE公式こちら

 

 

人は安心感が100%🍀

 

寄り添い人生相談室

訳あり恋愛サポートカウンセラー

はなちゃんこと大木華です。

 

週末や連休明けの既婚彼は…

いつも以上に

あなたを求めてるかも♡

 

海の日が入った三連休が終わり

7月も第三週に入りました。

今日の東京は薄曇りのお天気☀️

蒸し蒸ししますねー💦

 

今日のあなたの調子はどうですかぁ?!

 

こちらの記事は

週末・週明けの朝に決まって投稿しています。

→1週間って何だかあっという間!って

実感するなぁ。

 

 

週末の家族サービスって

楽しそうに見えて

実のところ…

 

既婚男性とお付き合いしている女性は

家族と過ごす週末や連休は

既婚彼に逢えないだけじゃなく

 

家族と過ごすってこと自体が

何とも嫌なんだよぉ〜って

感じている方が多いと思うんだけどね。

 

 

男性スタッフきよぴーから

聴いたことなんだけど…

 

確かに!!って納得した

既婚男性あるあるについて

お伝えします❣️

 

それは…

 

週明け・連休明けの既婚彼は

お疲れ気味💦

 

ってこと。

 

 

 

週末や連休中は

どうしても家族と過ごす時間が増える。

 

もし既婚彼にお子さんがいれば

もちろん年齢にもよりますが…

 

子どもの用事

お子さんの習い事の送迎

お子さんと遊ぶ

などの育児がある。

 

どうしても日本は子どもが最優先になりがち。

 

他にも

家事や買い出し

頼まれごとをする

実家に行く

遊びの外出など

 

…どうしても

家族サービスが多くなる。

 

 

あなたは想像もしたくない

考えたくないことかも知れないけれど…

これは事実

 

 

で!

 

こうやって週末や連休中に

子どもや奥さんなどと過ごしていると

家族サービスしていると

 

正直…

エネルギー使うわぁ

疲れるわぁ

ってなってるんですって。

 

 

おまけに

奥さんもお疲れ気味だから

セックスやスキンシップなんて

なかなか出来ないし💦

(そもそも既にレスだったり)

 

普段マイペースに生きてる男性ほど

奥さんや子どもさんなどの

家族のペースに合わせることになって

疲れやすいのかもです。

 

★★★

 

他にもこういう既婚男性も

いるのかなって私が思っているのは…

 

奥さんと子どもだけで楽しんでる

出掛けていく。

 

なんか自分だけ蚊帳の外でそっちのけ。

何だか大切にされてる感じがしない

なんだか俺…寂しいなぁってね。

 

 

★★★

 

既婚男性の週末や連休は

エネルギーを使って

疲れていたり、

孤独を感じて寂しかったり

 

している事が多い‼︎

 

だから…

週明け・連休明けは

それをひきづって

エネルギー不足のことが

多いんです

 

 

★★★

 

週末や連休は家族と過ごしてるから

既婚彼と逢えなくて嫌だー!!

って思いがちなあなた♡

 

あなたの既婚彼は

週末や連休はエネルギーを使って

週明けはお疲れ様気味💦

 

 

だからこそ、

 

週明け・連休明けって…

あなたが既婚彼とどう関わるかが大切☘️

 

 

この既婚彼の週末・連休あるあるを知って…

あなたの言動を

ちょっと意識したり工夫することで

 

彼へのあなたの魅力ポイントが

いつも以上にアップしちゃう

そんなラッキーチャンス✌️にも

できちゃうよ🌟

 

 

どんなことを意識したり工夫すると

いいと思いますかぁ?!

よかったら考えてみてね。

 

…って、その前に

 

あなた自身の調子は

どうですかぁ?!

 

週末、悶々としていたり

グルグル🌀悩み続けたり

彼のことばかり考えてたかな?

 

セルフケアやお楽しみの時間を取ってたかな?

彼と一緒にいるとなかなかしづらいこととか

出来ないこと…やったりしてたかな?

 

あなた自身のエネルギーは

充電されてるかな?!

メンタル整ってるかな?

 

エネルギー不足でヘロヘロじゃありませんか?

 

もしそういう場合は…

あなたがデトックスすること

整えるのが先決ですよ‼️

 

こちらをオススメします🌟

◉初回無料相談

◉カウンセリング

 

▼詳しくはこちらから

 

 

 

★★★

 

 

週明け・連休明けの既婚彼は

お疲れ気味💦

 

きっと、今日はその状態のハズ❣️

 

 

ぜひ、あなたの魅力ポイントを

いつもよりアップさせちゃおう🌟

 

くれぐれも

ダウンさせちゃうような

勿体無いことはしませんように☘️

 

 

意識した方がいいことや

工夫する方については

定額サポートサービスやカウンセリングなどで

具体的にお伝えしています❤️

 

 

週末・連休中

モヤモヤしがち

 

既婚彼に

その気持ちを

ぶつけてしまいがちなあなた 

 

 

訳あり恋愛
(不倫・婚外恋愛・復縁)
セクシャルに関すること
(セックスレス・コンプレックス)
でのお悩み&実現したい
ことがあるあなたへ
 
まずは、
初回相談
お話し聴かせてくださいね
 

初回/有料メニューを受けてことがある方で
メニューをご検討中の方は個別相談

訳あり恋愛やセクシャルなことのお悩みは

なかなかしずらいものだと思いますが

あなたのどんなお話も

否定やジャッジすることなくお聴きします。

 

初回/個別相談は

こちらからお申し込みください


【お申込方法は2種類】

①恋愛サポート専用LINE公式こちらから

②お申し込みフォームこちらから


(6/11より内容が変更となりました)


★★★

 
■ご提供メニュー

 

 

★★★ 

 

■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)