【不倫・婚外恋愛】どうしていいか、どうしたいか分からない時は… | 【不倫・婚外恋愛・レスでお悩みの人の絶対的味方】自分にYES‼ 恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら自分らしく生きていく

【不倫・婚外恋愛・レスでお悩みの人の絶対的味方】自分にYES‼ 恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら自分らしく生きていく

不倫の新しい捉え方を提唱。囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、子供の発達凸凹や不登校。不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中


■大木華のプロフィールこちら

 

【新登場】

不倫・SEXレスの

お悩み解決&願望実現を

サポートします!!

 

どうにかしようとしない事の方が

実はエネルギーを使うんだよね。


だから、

どうにかしたくて仕方ないんだよ。



寄り添い人生相談室♡

不倫カウンセラー

はなちゃんこと大木華です。


不倫・婚外恋愛で悩んでいると…

どうしたらいいか

分からなくなっている。


もういろんなものがこんがらがっちゃって

自分の気持ちも

自分が何を求めてるのかとか

???になってるし、


自分以外のこと…

彼のこととか家族のこととか諸々も

入ってきたりして更に???になるし、


何よりも今が辛すぎると

この状況から

一刻も早く抜け出したいから

どうにかしたくなるってのもある。



とは言え…


私はどうしたらいいんだろう?

って、

自分に問いかけてもよく分からなくて



だから…


私はどうしたらいいと思いますか?

って、

私に聞いてこられる方もいる。



うんうん、

分かるわー!!!



正解が欲しくてほしくて

仕方のなかった私だもん。


ほんと、誰か答えを教えてください

って言いたくなるよね。


分かり味しかないよぉ。


自分じゃなかなか決められないから

決めてーって思ったりもしていて。


★★★


ただ、答えなんて

ある様でないんだよね。


と言うより、

どれもある意味正解なの。



例えば…


彼との不倫を続けていると辛すぎるから

一旦離れてみる



やめるべきって分かってるけど

やめられないんだったら、

とりあえずそのまま続けてみる



略奪だって分かってるけど、

どーしても彼と一緒になりたい♡

成就させたい♡



家族にはバレない様に

これからも何とか続けていきたい



あなたが思ってること

求めてることならば

それをやってみるしかないよね。


だって、

周りになんと言われても

そうできないんだし


あなた自身

頭では分かっているけどそうできないのなら

もうそのままやってみるしかないんだよ。


そんなに辛いなら

その状況を変えれば

(やめるとか続けるとか)と

言われたところで


それをしたくない、それができないのなら

もうそのままやってみるしかないよね。


どうしたいのか分からないのなら

とりあえずの仮り決めでやってみたらいいよね。


やってみてどんな風になったとしても

それはそれで仕方ない。


…その時に考えよう❣️


仮り決めでやってみたら

そこから何かしらが見えてくるはずだから。


★★★


私たちって

やって後悔するより

やらないで後悔する方が

後々まで引きずるんだって。


★★★


だから

もうやりたいだけやってみたらいいし


こうしたい、こうなりたいが

今は分からないのなら、

とりあえず仮り決め

でやってみたらいい。

(この考え方は大切です🍀)


いつでも途中修正もできるんだから。


一度決めた事を

ずーっとやり続けないといけない

なんてこともないんだから。



上手くいってるなら

そのまま続けたらいいし、


やってみて、

もし上手くいかなかったとしても

やったことで手に入れられる事が

必ずあるから。


やってみて、気づく事があるから。


やり方を変えれば、

もしかしたら上手くいくのかも知れないし。


もしも、

失敗したって思うことだったとしても

視点・捉え方を変えれば

違う世界が見えてくるんだよ。



これ、

1人で考えてもよく分からないなら

一緒に見ていこう!!


視点・捉え方を変えるには

コツがいるところだから。


どうか1人でグルグルして悩んで

苦しみすぎないでね。


そのまま1人でやり続けるのもアリだけど

相談してみるのがオススメです♡


↓↓↓


不倫・婚外恋愛でお悩みの方

💜不倫が始まったばかり

💜不倫して悩みを抱えている

💜不倫後の後遺症で辛い

💜セックスレスで悩んでいる

↓↓↓

初回相談:60分無料

こちらにご連絡ください💛

◉LINE公式:こちらから

◉メール:ooki.hana.form@gmail.com


▼関連記事



LINE公式アカウント

ご登録してください

 不倫専用

▼LINE公式アカウント▼

 ご登録はここをクリック  

 

先行案内や直接のご連絡もできます♡

 

★★★
 
■ご提供メニュー

 

 

★★★ 

 

■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)