すべてのお母さんへ・すべての女性の皆さんへ | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

■大木華のプロフィールこちら

 

レスられ元シタ妻が離婚を選んで、共同養育始めました

本日より、マルイチ・アラフィフ独身女子になりました♥

ベル募集中のイベントベル
■不倫とSEXがテーマのオトナの秘密のお喋り会~秘女会~@大阪 5/14(土) 詳細はこちら

 

 

ねぎらいマイスター
華ちゃんです♡

 
 

 今日は母の日♡ですね

 

すべてのお母さんへ

そして

すべての女性のみなさんへ

 

 

毎日 本当にお疲れ様です。

 

家事に育児に、仕事にと

一人で何役も

こなしていることでしょう。

 

ここ数年、コロナ禍で

リモートワークが増えたり、

外出が減ったりなど

随分いろんなことが変わったり、

いつも以上にやることが

増えたかも知れません。

 

 

もしかすると、

あなたは今、

体調不良で思うように  

動けないでいるかも知れませんね。

 

お母さんという立場では

ないかも知れません。

 

 

すべての

女性の皆さんに贈ります。

 

 

毎日ありがとう💗

 

生きててくれて、

ありがとう💗

 

生まれてくれて、

ありがとう💗

 

 

例え今は、

思うようにいかないと

感じることがあったとしても、

それでも毎日あなたなりに

精一杯よくやっているよね。

 

 

そんなあなたに

 

「毎日毎日、よくやっているね、

本当にお疲れ様🍀」

 

そう言って、抱き締めたいです。

 

 

日頃の感謝を伝えてもらえた人も

そうでない人も、

 

ぜひあなた自身からも

あなたに伝えてあげてほしい。

 

 

「毎日本当によくやっているね。

あなたがどれだけ頑張っているかは

私が一番知ってるよ。

今日も一日お疲れさま。

 

毎日お疲れ様🍀 

毎日毎日ありがとう💗

あなたのことが大好きだよ💖」

 

そう言いながら、

あなたがあなた自身を

抱き締めてあげてほしいな。

 

あなた自身に、

日頃の感謝とねぎらいの言葉を

かけてあげて欲しいです。

 

 

…そんな言葉、掛けれない。

そういう方は、

「今はそう思ってるんだね」

そうやってあなたの気持ちを

認めてあげてね。

 

 

代わりに私があなたに

「ねぎらい」の言葉を送ります。

 

毎日

本当によくやっているね、

お疲れ様🍀

 

毎日ありがとう💗

 

生きててくれて、

ありがとう💗

 

生まれてくれて、

ありがとう💗

 

 

 

~すべての女性のみなさんへ~

 

あなたの幸せが

最優先🍀

 

あなたの幸せが、

みんなの幸せに

繋がります。

 

 

どうかどうか、

あなたが 

幸せでありますように🍀


すべての女性の皆さんへ

いつもありがとう💗

 

 

 

 

■イベントお知らせ

 

▼不倫とSEXがテーマの

オトナの秘密のお喋り会

秘女会@大阪 

 

5/14(土)に久々にやるよー!

 

対面リアル&オンライン

どちらもOKのハイブリッド開催

 

▼詳しくは、画像をクリックしてね

 

★★★

 

【不倫後遺症】とは(私が名付け、その定義です)

・不倫したという事によって受けるネガティブな影響

 

・不倫したことによる、
 心身の不調や偏った思考・感情、思い込み

 

・不倫が終わった後もなお残っている、
 心身の不調や偏った思考・感情、思い込み

 

 

★★★

 

■LINE公式アカウント新規登録
特典プレゼント

 

 

 

★★★

 

 Youtubeライブ  〜華ちゃん劇場〜

 

画像をクリックするとみることができます

 

▼4/17 

 

▼4/2 

 

 
■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

 

▼LINEまんが(1~2話)

こちらから

 

▼めちゃコミック(1~4話)

こちらから