不倫で辛い思いをしているあなたに知ってほしいこと | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

お知らせ

■大木華のプロフィールこちらから

 

 

 

不倫で

辛い思いをしている
あなたへ


 

こういった症状や状態に、なってはいませんか?



・不倫をした罪悪感で苦しい

 

・「不倫しなければよかった」と、

 後悔しつづけている


・彼のことが忘れられない、許せない


・不倫をやめたいけど、やめられない

 

・何もやる気が起きない、

 身体がだるい、重い。


・ふとした時に、涙が出て止まらない


・色々考えてしまって夜、眠れない。

 

・彼に言いたいことが言えないで、

 自分だけが我慢している感じがする


・彼を失ってしまう怖れで、

 ついつい彼の言いなりになってしまう。

都合のいい女性になってる気がする

 

・彼からのLINEやメールの返信が

 来ないか気になりすぎる

 

・彼のインスタやSNSを

 ついつい見に行ってしまう

 

・めっちゃ長文LINEを

 彼に送信している。

 送信しようかどうしようか迷ってる

 

・彼の予定に合わせようとして、

 自分の予定が決められない。

 自分の予定を空けている。

・彼の奥さまへの嫉妬が止まらない

 

・不倫バッシングが起きるたび、

 自分事の様に苦しくなる

 

・不倫した私が、

 幸せになれるわけない。

 なってはいけないと思っている。


当てはまるものは、ありましたか?
いくつ位、当てはまりましたか?


 

これはすべて、

「不倫の後遺症」です。

 

 

 

当てはまる数が多い程、

重症度が高いということになります。




「後遺症」って言うと、

不倫が【終わった後】に

出るものと思われがちだけど


そうじゃなくて、

 

不倫したことで

何かしら悩んでいる人は
もれなくなっているもの

 

と私は定義しています。

 

【不倫の後遺症】(私の定義です)
 

・不倫したという事によって受ける

ネガティブな影響
 

・不倫したことによる、
心身の不調や偏った思考・感情、思い込み

 

・不倫が終わった後もなお残っている、
心身の不調や偏った思考・感情、思い込み

 

 
不倫の後遺症はホントに苦しいもの。

 

…だって何より、

他人に話しづらい事だから。

 

 

「誰にも話せないでいました」

…無料相談を受けてくださる方の多くが

こう仰います。

 

他人に話しづらいことだけど…

でもね、

そのまま放っておくと

どんどん酷くなっていく。

こんがらがってきちゃうんです。

 

 

傷が大きく、深くなる…。

 

★★★

 

「不倫の後遺症」

ここから一人で抜け出すのは難しい。

 

 

あなたは、

傷ついているんです。

 

 

あなたは、

そのことに気づいていますか?!

 

…多くの人は、

そこにまず気づけていないんです。

 

 

好きでやった不倫でも

あなたの心は、身体は傷ついている。

 

加害者だとか色々思っていたとしても

あなたは傷ついているんです。

 

 

自分より、他の人の方が

傷ついてるだろうし、

 

傷つけたって

思っているかも知れないけれど、

あなたはあなたで傷ついてるんだよ。

 

 

もっと言うなら、

不倫のこと以外でも、

ずーっと前から傷ついてきている。

 

 

だから…

 

一人でどうにかしようとしても

上手くいかないはずです。

傷ついてるのだから、上手く動けないはず。

 

 

まず何よりも、

安心できる治療的癒しが絶対に必要です。

 

それは、ゆるし。

 

 

 

 

…中でも、まずは「緩し」です。

 

 

 

まずは不倫後遺症専用

LINE公式にご登録、

メッセージくださいね🍀

 

あなたと私の一対一のLINEなので

安心してやり取りできます。

  

■不倫後遺症専用LINE公式アカウント

 

  ラブラブメッセージはこちらからラブラブ

こちらからご登録 

 ↑↑クリックできます↑↑ 

 

不倫の後遺症は、

解消することができます。

 

不倫の後遺症を解消する事で、

不倫の悩みだけではなく

過去からずっと背負ってきたものも

手放すことができますよ。

 

…だから、

不倫する前のあなたよりも

楽に生きやすくなって

自由を、幸せを感じるように 

なれるんです🍀

 


■ご提供メニュー

 

 
 
★★★
 
 
■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス

◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)

 

▼めちゃコミック(1~4話)