【実録】不倫シタ妻が公務員の妻を自らやめて…共同養育はじめます?! | 【不倫・婚外恋愛・復縁・離婚歴ありの恋愛…訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁・離婚歴ありの恋愛…訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

■大木華のプロフィールこちらから

ベル募集中のメニューベル
【残5名様】
◆華ちゃん式「ねぎらい力」アップセミナーくわしくはこちらから

 

 

 

今日から4月ですね🌸

 

不倫センパイ 華さんですニコニコ

 

今日は15:25に牡羊座の新月🌑を

迎えるそうです。

 

今回の牡羊座♈️新月🌚は
12星座の中の最初の星座💫
振り出しに戻るスタートの新月🌚

そのため
スタートのエネルギーが
普通の新月🌚より強く働き

人生の目的に向かう力
物事を前に進める
前向きなエネルギーが動くタイミング💫

 

(友人の細胞サイエンスヒーラー

兼平由美子さんのLINE公式より抜粋)

 

★★★

 

そういうエネルギーあふれる

素敵な日 2022.4.1

 

プライベートなことではありますが

 

 

わたし、今日から…

 

不倫シタ妻が

公務員の妻を自らやめて…

共同養育をはじめます!!

 

 

なーんて、

 

4月1日は

エイプリルフールじゃん!

 

…って嘘ではなくて

 

 

要するに、

夫と離婚して夫婦関係は解消して…

 

でも、子どもの親である

ことは変わらないので

 

どちらか一方だけが

子どもの面倒を見るのではなく

 

これからは

子どものサポーター

共同養育者として

一緒に子育てしていく

 

を始めることにしました!!

 

★★★

 

結婚生活21年と6ヶ月

25歳で結婚して、現在47歳

 

16年以上

いろいろ悩んできて

 

一時はレスも解消して

夫婦再構築も

目指してやってきていたけれど…

 

自分の気持ちや望みを

優先することにして

私の方から

夫にお願いして、

こういう形をとることにしました。

 

 

 

 

ここまで来るのに長かったー💦

やっと自分をここまで連れてこれた

 

自分が望む未来を

叶えてあげることができます。

 

4年くらい前から考えだして…

でもどうもできなくて💦

 

LINE公式限定(非公開) 

Youtubeライブでお話したのが昨年10月

 

ある事実に気づいて

この時からやっと本気で考えだした。

 

 

★★★

 

専業主婦歴…約16年だった私

 

離婚に必要と言われている

経済的自立

正直今もできてなくって無気力

 

会社に勤めている訳でもなく

正社員でもパートでもない。

だから、固定給がある訳じゃない。

 

私はいち個人起業主。

そして、

どこの組織にも所属していない

全くのひとり。

 

夫と離婚して、その後

一緒になるような男性も

今はいません。

 

 

そう、ひとりなの…。

 

それでも、

全てがベストタイミングだと思った

今この時に

そうすることを選んでみました♡

 

 

 

今日、この後

役所に行って手続きしてこようと思います。


 

★★★

 

望みを

叶えたいのに叶えられない自分

 

手に入れてあげたいのに

それができない自分

 

歯がゆかったし、悔しいなって思ったし

情けないなって思ったこともある

 

いろんなことが

うまくいかなくって

凹んだ時が何度もあった。

 

それでも、

2年前の緊急事態宣言の時に出会った

ワンオクの歌詞と曲たちに励まされながら

ここまでやってきたんだ

ドラム音が腹に来て重心が下がる

 

時に飛び跳ね、

時に泣きながら、

時に自分を鼓舞しながら…。

 

毎日のように、それこそ何百回と聴いてきた

1番パワーチャージできる大好きな1曲

 

英語がまったくできない私だけど💦

 

 

ONE OK ROCK 

「Let's take it someday」 

 

作詞:Taka 作曲:Taka

 

いつだっていつの時代だって 

何が真実で どれがニセモノなんて 

分かりゃしないから僕は音楽で

大事な何かを 今日も守ってんだ!!! 

 

So what's your treasure? pleasure?? 

You know what you are??? 

君だけの かけがえのない

もの手に握りしめ 

 

Let's take it someday 

とらわれそうになる日々の中で 

Let's make it someday 

暗闇をも照らすような強い意志で 

 

It's all up to you 

さぁ行こう!!

目指す先を決めて 

 

Let's take it someday 

Let's make it someday 

 

 

君が想う世界は広い世界かい? 

実は思った以上に狭っ苦しくない?? 

君が思い描いているスケール次第で 

この世界も手のひらサイズじゃんか!! 

 

So what's your treasure? pleasure?? 

You show what you are! 

君だけが知っている道標に沿って wow

 

Let's take it someday 

とらわれそうになる日々の中で 

Let's make it someday 

暗闇をも照らすような強い意志で 

 

It's all up to you 

さぁ行こう!!

目指す先を決めて 

 

Let's take it someday

Let's make it someday 

 

And I take every moment to reach 

for another day 

I always want to be in the world 

Won't someone tell me 

about what is not today? 

 

Let's take it someday wow 

改革の旗を揚げて 

Let's make it someday wow 

自分だけの未来図へ 

 

It's all up to you wow 

怖がってちゃ始まんないさ 

Day by day 

Make my day 

Let's take it someday 

 

▼ 歌詞引用:

でっていうさんのYoutuberより

 

★★★

 

離婚を考えた時に

一番悩ましいのが子どものこと。

 

子どもがどんな思いをするかって

ずっと迷っていたけれど…

 

この曲の歌詞を聴いて、決めたんだ🌟
 

 

ONE OK ROCK

『Nobody's home』

 

作詞:Taka 作曲:Taka 

 

How are you doing? 

そんなふうに言えるのにも

時間がかかったね… 

 

いつだってここだけは

温もりややさしさが 

僕を包んでくれてた場所で… 

 

けど僕は何度も裏切ってきたね… 

I just say心からI'm sorry 

今やっと気づいたよ 

 

Nobody's home yeah 

Nobody's home yeah 

何もかもを捨てて飛び出したあの日 

思い出せば僕の背中を 

あの時も強く押してくれてたんだね 

 

 

気づけばバラバラになってたんだ 

どうする事もできなくて 

ただ悔しくて… 

 

求めてた親の夢 欲しかった僕の夢 

交わる事はなかった現実 

けど今言えることがあるの 

離れても揺るがないもんはある!! 

 

Nobody's home yeah 

Nobody's home yeah 

たとえカタチが崩れて無くなっても 

目には見えないもので必ず 

僕ら生きる限りつながっているから 

 

Nobody's home yeah

Nobody's home yeah 

本当に迷惑ばかりかけてきたから 

いつか必ず越えて必ず 

僕の見せたい景色を見せるから 

Nobody's home yeah 

Nobody's home yeah 

心から愛してるよありがとう


 ▼ 歌詞引用:

でっていうさんのYoutuberより


 

 

この曲は、

Takaのお父さんである

森進一さんに向けて書いた曲

 

子どもの立場から

こういう言葉が出るんだって思った。

親が思うのは分かる気がするけど

子どもがこう言えるってスゴイなって。

子どもの親への愛の深さを知った感じ

 

なので私は…

そうだ!

たとえ離れていても

揺るがないものはあるし

 

例え家族のカタチがこれまでとは違っても

目には見えないもので

必ずつながることはできるし

つながっていけるな

…そう思ったんだぁ。

 

だから、

今回の選択をすることに決めたんだ。

 

 

夫に、こどもに、家族に

不倫の元カレたちに

ここまで支えてくれた人たちに

 

そして、自分カレシ・自分自身に

 

心からの「ありがとう」の

感謝の気持ちがわいてきて

笑顔で今朝を迎えることができましたニコニコ

 

 

また、このことは

改めてご報告させて頂きま~すにっこり

 

▼関連記事

 

 

自分で

じぶんの願いや望みを叶えてあげる

その力が自分にはあるという

自己効力感…自信も

 

自分は願いや望みを叶えてもらえる

そういう存在なんだという

自己価値感

 

これもすべて、

「ねぎらい」をコツコツ続けてきたから

手に入れられたこと。

 

それも華ちゃん式の「ねぎらい」

言葉の使い方がコツなんだって

振り返ると気づいたんだ🌟

 

その華ちゃん式「ねぎらい」について

理論から実践まで手に入るのがこちら

↓ ↓ ↓

 

■お知らせ


【残5名様】

 

ベルくわしくは→こちらから

★★★

 

【不倫後遺症】とは(私が名付け、その定義です)

・不倫したという事によって受けるネガティブな影響

 

・不倫したことによる、
 心身の不調や偏った思考・感情、思い込み

 

・不倫が終わった後もなお残っている、
 心身の不調や偏った思考・感情、思い込み

 

 

★★★

 

■LINE公式アカウント新規登録
特典プレゼント

 

 

★★★

 

 

 

■お知らせ

 

TikTok始めました😊

 

 

こちら↓↓↓

https://vt.tiktok.com/ZSdYk4uFW/