【不倫】過去にあんなことやこんなこと…してきました♡ | 【不倫・婚外恋愛・復縁・離婚歴ありの恋愛…訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁・離婚歴ありの恋愛…訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

■大木華のプロフィールこちらから

 

あさって

3月19日(土)~21日(月)開催

 

【無料】健康オンラインサミットこちらから

 

 

カウントダウン対談ライブを13日夜に

やりました

 

 

薄井さんから質問があった

メディア出演について

これまでのものをまとめてみました♡

 

今思うと…

すべて顔出ししてきたんだなーってウインク
 

 

  AbemaTV『wの悲喜劇』
セックス特集

 

2017年の大晦日に放送された

 

Abema TV 

『Wの悲喜劇』

〜日本一過激な女のニュース〜

 

セックスにタブーはない!

禁断の4時間SP前編

 

 「あなたも?セックス依存症」に出演キラキラ

 

・セックス依存だった当事者

・サポートするカウンセラー


両方の立場で出演

 

これが、メディア初出演でした!

 

MC:SHELLYさんと
 

 

 

 

 

  著書
『日本人妻は、なぜ不倫をするのか』
取材協力♡

 

井川楊枝さんの著書

『日本人妻は、なぜ不倫するのか』

 

 

執筆のために取材協力しました。

 

夫とのセックスレスから

セフレをたくさん作って

セックス依存になって

 

不倫して…洗いざらいお話してきました

 

BeautyPlus_20170909222308_save.jpg

 

IMG_20170910_054930311.jpg

 

 

からの~

 

クライアント様に集まっていただいて

グループ座談会を開催!!

 

その様子も本に載っています

まさに、不倫現場の最前線w

IMG_20170910_054929686.jpgIMG_20170910_062214440.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井川先生とのご縁で…

 

  今度は、マンガになっちゃいました

 

2018年12月25日のクリスマス🎄

 

『日本人妻は、なぜ不倫するのか』

を元にしたマンガが登場!!

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた』


 

 

 

 

マンガって本とはまた違って…

視覚的に入ってくるから改めて

私こういう事してたんだーってしみじみw

 

 

めちゃコミック・LINEマンガ

で読めますよ

 

※コメント欄は色んな立場の方が

言いたい放題書いてるので

人によっては傷つく可能性もアリなので

コメントを読むときはご注意くださいね🍀

 

▼LINEまんが(1~2話)

 

 

 

 

  『不倫研究所』に
記事が掲載♡

 

アメブロを見てご連絡いただいて…

初めて知った不倫のお悩みについて

幅広く取り上げているサイト

 

不倫研究所こちらから

 

 

電話取材を受けて、その内容を元にして

記事になっています

 

 

 

 

 

 

  FMラジオ『感じるラジオ』
パーソナリティーに
なっちゃいました♡

 

 

市川うららFM

体温を1℃あげる『感じる♡ラジオ』 

 

image

 

 

パーソナリティのともやんこと、

しいなともさんからのご縁で…

ゲスト出演させて頂きました♡

 

 

 

 

余談:一番右のお着物をきている

とみーさんにその後着付けを習って

1日で着れる様になりました🌟

image

 

からの~

 

準レギューラーとなりまして

コーナー担当してました♡

image

 

image

 

 

華ちゃんのコーナー

『オトナの秘めごと』

image

 

 

▼『子どもの日』からスタートしました

 

 

FMラジオの電波に乗せて…

「セックスだ、不倫だ」って

言いたい放題はなしてた♡

 

…でも、内容はいたって真面目?!

image


 

以上、

これまでのメディア出演のまとめでした。

 

私のことを知っていただくのは

このアメブロからが多かったです。

 

いつも読んでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

▼メディア掲載・出演についての記事一覧

 

 

冒頭でもお知らせした

健康オンラインサミット2022春

『心豊かに選択できる未来を』

 

で、初登壇します!!!

 

当日は、

愛とねぎらいの体現者として

 

夫とのセックスレスのお話から…

セフレや不倫のお話し

罪悪感などの不倫後遺症について

繰り返してきた「うつ」

発達しょうがいの子どもの子育て

子どもの不登校からの気づきなど

 

◉タブーを人生のギフトに変えてきた

私のこれまでのストーリー

 

◉オリジナルメソッド

「ゆるしの3ステップ」について

 

お話しさせて頂きます!!

 

特典もありますよ!

 

【特典】

①ゆるしの3ステップの解説PDF

 

②華ちゃん式

『ねぎらい力』アップセミナー

第1回目(4/8開催)無料ご招待

 

4/8・4/22・5/13

20時~ オンライン開催の

3回連続セミナーです

 

★★★★★


健康オンラインサミットは、

Facebook専用グループに

ご登録することで【無料】で

ご視聴できます!

 

グループご登録は→こちらから

 

サミットの詳細は→こちらから

 

 

▼サミットのCM(動画) 

https://youtu.be/nxfo4GP2HVs 

 


▼私の紹介記事(note:主催者が記載)

https://note.com/kenkou_senmonka/n/n3379e7c39288

 

 

自分がじぶんと想い合い、愛し合う

想私相愛で、愛の選択を♡

 

 

▼関連記事

 

★★★

 

■LINE公式アカウント新規登録
特典プレゼント

 

 

★★★

 

 

 

【大木華の活動実績】

●2016年

🔻秘めごと専門カウンセラー 大木華として活動
(1年間)

●2017年
🔻不倫専門カウンセラーとして活動スタート

🔻Abema TV  「Wの悲喜劇」
   年末セックス特集 
「あなたも、セックス依存?!」出演
 
●2018年
🔻井川楊枝氏著書
「日本人妻は、なぜ不倫をするのか」
 取材協力、体験掲載  

🔻WEBサイト 不倫研究所 電話取材・記事掲載

🔻雑誌fu-fu  めちゃコミック連載マンガ
「日本の妻たちに不倫する理由を聞いてみた」
 取材協力、体験掲載


🔻ハナサクパートナーとして活動
”しつもん”を使ったワークショップを開催
    
●2019年
🔻市川うららFM 「感じるラジオ」
準レギュラー
【華ちゃんのオンナの秘めごと】
コーナー担当

🔻思い込みや罪悪感を手放して楽しく生きる♡
不倫専門カウンセラーに加え、
セラピスト&メンタルサポートコーチ
としても活動スタート

●2021年
🔻不倫後遺症専門カウンセラー
ねぎらいマイスターとして活動