【実録】私…ずっと拗ねてました | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

■大木華のプロフィールこちら

 

【新登場】

不倫・SEXレスの

お悩み解決&願望実現を

サポートします!!

 


どーして?

どーしてなのよ!!


 

寄り添い人生相談室♡

不倫カウンセラー

はなちゃんこと大木華です。

 


はい! 実は私…


どーして私ばかりなの?

どーして女性ばかりなの?


どーしてまた、私なの?

どーしてまた、女性がなの?


ずっとこう思ってきて

拗ねてたんだなって😅



1年前位から、

そしてここ数ヶ月は特になんだけど…


男性心理や特性、傾向性について

知っておいて損はないし

むしろ、知っておいた方が

恋愛はうまくいく💛


恋愛だけじゃなくって

その他の人間関係でも

活かされるよねって

思うようになったんです。


で、これは

自分だけじゃなくて

レスや不倫、婚外恋愛でお悩みの

女性の皆さんにもお伝えしたい💛


って思うようになったのー。


こう思うようになったキッカケは

いくつかあるんだけどね。


★★★


華ちゃん何を今更言ってるの?

遅っ💦って

思われるかも知れないけれど



それまでは私…

男性心理なんて知ったところで

一人一人違うんだからさぁ

意味ないじゃん💦


とか


どーしてまた私が

頑張らないといけないの?


どーして女性ばかりが

男性のことを知らないといけないの?


男性側が女性のことを

知ろうとしたっていいんじゃないの?


こんな風に思ってきてたのー😱


拗ね拗ねモード全開だったんだなって。


男性性と女性性とかって言葉も

めちゃくちゃ苦手だったの💦


★★★


これって、

元夫と当時セックスレスで悩んでいた頃


いろいろ話し合いしても

改善されないとか


当時、

夫は「俺も変わるから…」とか言って

全然変わろうとしなかった

(その時は私も相手を変えようと

してたんだよね💦)


とか


それ以外でも

例えば発達凸凹の息子の子育てとかでも

私の方が息子と一緒にいる時間が

圧倒的に多くて…

毎日苦戦してて大変、

先が見えなくてとにかく不安

みたいな感じとか


そういう思いを抱えていたからなのか


自分ばかりが悩んで、

いろいろ取り組んでる気がしてた。


女性の私ばかりが

頑張ってる気がしてた。



だから!!


どーして私ばかりなの?

どーして女性ばかりなの?


どーしてまた、私なの?

どーしてまた、女性がなの?


って拗ねてたんだよね。


この拗ねは

実は結構根深くあったんだなぁ


そして、


拗ねだけじゃなくて

やっても上手くいかないって

無力感もあいまってたんだなぁ


この事に気づいたんです!!



そう私の心は…

傷ついてたんだなぁって。


悲しさや寂しさや無力感を

抱えていたんだなぁって。



そういう拗ね拗ねモードの私が…

 

どうして拗ね拗ねモードが

緩んできたのか?


どうして、

男性心理を知ろうとする様になったのか?


どうして、

レスや不倫、婚外恋愛でお悩みの

女性の皆さんに

男性心理についてお伝えしたり

男性スタッフにサポートしてもらって

実際にお悩み相談しようと思ったのか?


そこについては

次の記事で書こうと思います💛


つづく…





セックスレス

不倫・婚外恋愛でお悩みの

 

💜セックスレスで悩んでいる

💜不倫が始まりそう・始めそう

💜不倫が始まったばかり

💜不倫して悩みを抱えている

💜不倫後の後遺症で辛い

 

↓↓↓

初回相談:60分無料

 

こちらにご連絡ください💛

◉LINE公式:こちらから

◉メール:ooki.hana.form@gmail.com

 

 

LINE公式アカウント

ご登録してください

 不倫専用

▼LINE公式アカウント▼

 ご登録はここをクリック  

 

先行案内や直接のご連絡もできます♡

 

 

★★★

 
■ご提供メニュー

 

 

★★★ 

 

■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)