【不倫・婚外恋愛】不倫・婚外恋愛を続けていきたいあなたが知っておくべきこと♡ | 【不倫・婚外恋愛・レスでお悩みの人の絶対的味方】自分にYES‼ 恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら自分らしく生きていく

【不倫・婚外恋愛・レスでお悩みの人の絶対的味方】自分にYES‼ 恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら自分らしく生きていく

不倫の新しい捉え方を提唱。囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、子供の発達凸凹や不登校。不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

■大木華のプロフィールこちら

 

【新登場】

不倫・SEXレスの

お悩み解決&願望実現を

サポートします!!

 

不倫を続けていくのには…

コツがあるんだよ。

 

 

寄り添い人生相談室♡

不倫カウンセラー

はなちゃんこと大木華です。

 

不倫・婚外恋愛


いろんな理由があって

不倫・婚外恋愛を

続けていきたいと思っている方は

実は多い。



続けていくには、

いくつかのコツがあるんだけど…

その中でも大切なことがある。

知っておかないといけないことがある。


ここは敢えて…べきを使う

知っておくべきこと



それは…


自分の傾向性や特性

タイプを知っておくこと。



好きと言われると弱い

相手を優先しやすい

ものごとを深く考えて悩みやすい

彼しか見えなくなりやすい

LINEの返信が気になりやすい

妄想しやすい

言いたいことが言えない

嫌われるのが怖い

切り替えが得意ではない

自分が愛情を感じるポイントは○○○

比べる癖がある

刺激的なことが好き

断るのが苦手

嫉妬しやすい

感情が揺れやすい

どんなことに気持ちが揺れやすいのか

待つのが苦手

ジャッジしやすいかどうか

相手にしてもらいたいタイプ

相手に尽くすタイプ

○○すべき、ねばのマイルールが多いか

自分の気持ちを伝えるより察してほしい

楽しい方が好き

どんなことが嫌なのか

1つのことに囚われやすい

セルフイメージは?

思い込みが激しい

我慢強い

物事をどんな風に捉えやすいのか


★★★


人それぞれ

傾向性とか特性やタイプがあって


不倫・婚外恋愛することで

それがいい感じで働く時と


そういったところが影響して

不倫・婚外恋愛することで

続けていくことで

かなり辛いことになってしまう時がある💦



不倫に向いてる人

不向きな人がいると言われているけど

確かにそうとも言えるんだけど…


1つに自分のことを知っているか

理解しているかって言うのは大きい。


そして、その上で

そう言う自分をわかった上で

対処できているかどうかにもよるんだよね。


傾向と対策

ここが重要だよ🌟


★★★


例えば…

LINEの返信が気になって

仕方ないタイプなら


自分は気になるタイプなんだってことを

受け容れて…

じゃあ、

少しでも楽に続けていくには

どうしていく?って考えていけばいい。



他にも

比べる癖があって

自分と不倫の彼の奥様とを比べて

モヤモヤすると言うのなら…


そもそも立場が「違う」ってことに

気づいたり

男性があなたと奥様に求めているものが

そもそも「違う」ということに気づいて

理解した方がいい。



(これを気にもっと深く自分のことを

みてみたいと思うのなら

どうしてそこまで気になるのかな?ってことを

深くみていくのもありだけどね)




不倫・婚外恋愛は

どうしてもリスクが付きもの。


そのリスク背負っても

続けていくとするのなら…

あなたができるだけ楽に

幸せ感じられる様に続けていける方が

いいと思うんだよね。



あなたはそこのところ

どう考えてるかな?



不倫を続けていきたい

同じ続けるなら

前向きに楽に続けていきたい

幸せ感じながら続けたい方は

ぜひお話し聴かせてくださいね💛





不倫・婚外恋愛でお悩みの

💜不倫が始まったばかり

💜不倫して悩みを抱えている

💜不倫後の後遺症で辛い

💜セックスレスで悩んでいる

↓↓↓

初回相談:60分無料

こちらにご連絡ください💛

◉メール:こちらから

◉LINE公式:こちらから

 

 

LINE公式アカウント

ご登録してください

 不倫専用

▼LINE公式アカウント▼

 ご登録はここをクリック  

 

先行案内や直接のご連絡もできます♡

 


▼関連記事

★★★

 
■ご提供メニュー

 

 

★★★ 

 

■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)