【不倫のライフハック①】『なかなか彼と逢えない』不倫恋愛における、時間的現実を知る | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

■大木華のプロフィールこちら

 

【一部リニューアル】

不倫・SEXレスの

お悩み解決&願望実現を

サポートします!!

 

【リニューアルしました】

サービスメニュー一覧

 


不倫した人の絶対的味方💛

不倫恋愛カウンセラー

華ちゃんこと、大木華です♡

 

 

 

あなたは、

不倫の彼と逢えてる方ですか?

 

 

 

今回は…

 

『なかなか彼と逢えない』

不倫恋愛における

ライフハックとは?

 

について書いてみようと思います。

 

 

 

◉ライフハックとは…

効率的な取り組みや工夫のこと。

 

元々はプログラマーなどの専門家が使う

仕事術のことだったが、

今ではいろんな分野で使われるようになった。

 

語源は英語の「Lifehack」

分野を問わず

「人生を効率的に・豊かに過ごすための工夫」という意味

 

「Lifehack」は、

「Life」と「Hack」の2つの単語から作られた言葉で、ここでは「Life=人生」、「Hack=上手にやり抜く」という意味で使われている。

 

「豆知識」や「裏技」が類語。

 

(参照:TRANS.Bizのサイトより)

 

 

★★★

 

私は、

『なかなか彼と逢えない』不倫恋愛における

ライフハックを考える時、

大きく分けて2つの時があると思っている。

 

 

①逢っている・繋がっている時

 

②逢っていない・離れている時

 

★★★

 

まずは・・・

 

②「逢っていない・離れている」時

 

圧倒的な
『彼と逢っていない時間』という現実
 
がある事に目を向けてみよう。
 
 

★★★

 

もしあなたが、

1ヶ月に一度、彼と数時間逢う関係だとしたら…

 

◉1ヶ月→24時間✖30日

→720時間

 

◉彼と逢っている時間→3時間

720時間のうち3時間。

 

 

◉3時間

→現実的に彼と逢っている時間

 

◉717時間

→現実的に彼と逢っていない時間

 

 

717

 

なんと!!

239倍

 

 

 

これ、数カ月ともなると…

 

例えば、3ヶ月に1度逢う関係だったら

 

◉1ヶ月:720時間✖3ヶ月

→2160

 

◉彼と逢っている時間→3時間

2160時間のうち3時間。

 

 

◉3時間

→現実的に彼と逢っている時間

 

◉2157時間

→現実的に彼と逢っていない時間

 

2157

 

その差…

719倍

 

★★★

 

圧倒的な
『彼と逢っていない時間』
がある
…という現実

 

数字にすると、その差に倒れそう💦

 

 

この数字を見て、

あなたはどう感じるかな?

 

 

あなたの「今」が、もし、

『なかなか彼に逢えない』不倫恋愛だったら

あなたの現実ってどうですか?

 

 

『彼に逢いたいな…』そう感じて苦しい

『逢いたい』ことを執着だと思っているあなた

 

この数字を見て、どう思ったかな?

 

 

★★★

 

「そりゃあ、

逢っていない時間も

繋がっていたいって思うよね。」

 

「逢いたいって思うよね、

逢えないかなって思うよね。」

 

…私だったら、そう思うなぁ。

 

だってそうだよねーって、

まずは、自分の気持ちを欲を認めるな。

 

★★★

 

もちろん、逢っていない時間も

繋がっている、意識は繋がっている

 

時間という数字じゃない、

エネルギーだ!!

 

「逢っていない時間」じゃなくって、

「逢っている時間」に意識を向けよう!

 

 

 

うん、そうなんだ、それも正論だろう。

 

正論、確かにそうかも知れないけれど…

 

やっぱりそれでも逢っていない時間が

逢っている時間を、

大きく上回っているのも現実なんだ。

 

 

一旦、その現実に目を向けてみることは

 

現状把握の意味でも

じぶんを知る、自分の気持ちを認める上でも

大切なことだって、私は思う。

 

自分が楽になる、そのための視点だと思う。

 

女性はどこかで

もの凄く現実的だったりするからね。

 

★★★

 

「逢っている」時と「逢っていない」時の

差が大きすぎるから

ギャップがありすぎるから…

 

不倫恋愛はとかく、不安や心配を感じやすい。

 

 

そして、あなたはきっと人一倍

そういう事が気になる方かもしれないね。

 

 

 

だから、

 

『彼に逢いたいな…』そう感じて苦しい

『逢いたい』ことを執着だと思って

自分責めしている人は…

 

 

「そう思う、感じるのも無理ないよねー」

 

って、まずは自分の事を認めてあげられたら

きっと楽だよね。

 

 

「逢いたい逢いたいって、

そういう事に執着してはいけない」

 

そこかで読んだ、誰かの言葉で

自分をジャッジしていないでね。

 

それをやっているから、

いつまでも苦しんだって私は思う。

 

(ジャッジしててもいいんだけどね。

そこからも気づきことがあるからね)

 

 

★★★

 

なーんだ、ホントじゃん。

何だかこんなのってバカバカしいって思って

もしかしたら、

 

不倫の関係を終えようとするのかも知れないし、

彼だけのことを考えなくなるかも知れない。

 

 

いやいや、目の前にある現実が

例えそうであったとしても、

この不倫をつづけていきたいって

思うのかも知れない。

 

 

どう感じるか、どんな事を選択するのかは

人それぞれ。

 

…だって、

 

いま、不倫している理由も

不倫恋愛に求めてるものも、

そこで気づくことって人それぞれ違うから。

 

 

 

まずは、

 

自分を知ろうとすること。

自分の現在地を知ること。

 

ここからすべては始まる

 

 

続く…



不倫・婚外恋愛
セックスレスでの
お悩み&実現したい
ことがあるあなたへ
 
まずは、
初回相談
お話し聴かせてくださいね♡


 

不倫のお話は

なかなかしずらいものだと思いますが

あなたのどんなお話も

否定やジャッジすることなく

お聴きします。

 

こちらからお申し込みください

お申込方法は2種類

①不倫専用LINE公式:こちらから

②お申し込みフォーム:こちらから

 

▼関連記事 初回無料相談のご感想

 

LINE公式アカウント

ご登録してください

 不倫専用

▼LINE公式アカウント▼

 ご登録はここをクリック

 

先行案内や直接のご連絡もできます♡

 

 

▼関連記事

 

 

 
 

★★★

  

■ご提供メニュー

 

 
 
■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)

 

▼めちゃコミック(1~4話)