不倫・婚外恋愛を続けていきたい人が必ずやった方がいいこと | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

■大木華のプロフィールこちら

 

【新登場】

 

揺れるからこそ…


寄り添い人生相談室♡

不倫恋愛カウンセラー

はなちゃんこと大木華です。



不倫・婚外恋愛を

続けていきたい人が

必ずやった方がいいこと。


それは

『整える』




不倫・婚外恋愛は

どうしても不安定さや不自由さが

つきまとうもの。


▼関連記事


だから

『整える』ことをしないで

続けていこうとすると

だいたいメンタルやられて

自爆しちゃうの🤯



ホントはそんな事したくないのにって

ことをしちゃう💧


彼に詰め寄って険悪になったり

長文LINE送ったり、

でも返信こないでヤキモキしたり。


それで余計に辛くなっちゃうんだよね😢


私も思い切り経験済み💧



ここは

彼にどうにかしてもらおうとする

ところじゃないんだよね。


それを彼に求めてると

まずうまくいかない💧


ここは自分でね💛


もちろん、

自分1人でやるんじゃなくて

他力も上手く使いながらやるのがいい。


あなたにとっての

『整える』って何だろうね?!


どんなことが

『整える』に繋がってるんだろうね?!


 



不倫・婚外恋愛・レスでお悩みの

💜不倫が始まったばかり

💜不倫して悩みを抱えている

💜不倫後の後遺症で辛い

💜セックスレスで悩んでいる

💜うまく彼とこの関係を続けていきたい

 

初回相談:60分無料

 

こちらからお申し込みください

お申込方法は2種類

①不倫専用LINE公式:こちらから

②お申し込みフォーム:こちらから


LINE公式アカウント

ご登録してください

 不倫専用

▼LINE公式アカウント▼

 ご登録はここをクリック  

 

先行案内や直接のご連絡もできます♡

 

★★★
 
■ご提供メニュー

 

 

★★★ 

 

■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)