【不倫・婚外恋愛】あなたの〇〇〇…乾燥してはいませんか? | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

■大木華のプロフィールこちら

 

【🌟一部リニューアル🌟】

不倫・SEXレスの

お悩み解決&願望実現を

サポートします!

▼詳しくはクリックしてね♡

 

【リニューアル】

相談サービスメニュー

 

 

 

外側も♡内側も♡

 

不倫でお悩みの方は

特に気をつけて欲しいな。

 

ケアサポートしています‼️

 

寄り添い人生相談室♡

不倫カウンセラー

はなちゃんこと大木華です。

 

 

空気が乾燥してるから
保湿が大切な時期ですよね…♡
 
 
◉乾燥が気になるから…

お風呂上がりに、
オールインワンパックでスキンケアしたり、
 
 
 
クリームやオイルでボディケアや
忘れがちなヘアケアも。
 
 
 
水仕事や寝る前のハンドケアや
ネイルしている人はネイルケアもだよね。
 



他にも、部屋を加湿したりする🍀
 
 
 
私たちは
乾燥を防いで保湿するために、
いろーーんな
〇〇〇ケアをしているんだ。
 
★★★
 
実はこの時期って、
身体だけじゃなくって
心も
乾燥しがちな時期なんです!!!
 
 
今までの疲れが出やすい、
気温が下がる、日照時間が短いことで
不安になりがち。

 
更に
不倫している女性は、
気を付けてあげないと
心が乾燥しがち。
 
 
…だって、
思うとおりに行かないことも多いし、
不倫を通してチャレンジしてることがあるから♡
(思うとおりに行かないことが絶対ではないし、
不倫だからこそ感じるメリットってのもあるけどね)

不倫していることで悩みがある
罪悪感が消えない
彼と逢えない、連絡がなかなかとれない
彼との先のことを考えると
悶々とすることも多いかなって。

★★★
 
空気が乾燥すると、
身体のケアはしているけど・・・
 
あなたは、
心が乾燥したら
心のケア
メンタルケアしてますかぁ?
 
 
 
この時期は、身体だけじゃなくって
心も乾燥しがち。
 
心が乾燥したら、あなたはどうしてますか?
 
 

◉身体の方は、乾燥してくれば…

 

肌がピリピリしたり、

ひきつる感じがしたり、

目元やほうれい線のしわが目立ってきたり、

身体だったらかゆみが出たり、

粉吹き状態になったり、

 

髪だったらパサついたり

手や爪だったら、ひび割れたり、

 

空気が乾燥していたら

喉がイガイガしたり…する。

 

こんな風に身体のことって目に見えやすい。

だから、いろんなケアをする。

 

 

でも、

心は目に見えないから

分かりづらい💦

 

いや、心のことが目に見えてきたら

かなり危険信号。
 
例えば、動悸や不眠や過呼吸、
パニックやめまいなどの
身体的症状として現れること。
 
 

◉心の乾燥サインとして…

 

メモ最近自分の話をしていない。

メモ他人の話ばかり聴いている。

メモ『どうせ…』『私なんて…』が口癖。

メモいつもはスルーできてる事に反応する。

メモ良い方に物事を考えられなくなってきた。

メモイライラすることが増えた。

メモなんだかやる気が出ない。

メモ気力がなくなる。

メモ訳もなく涙が溢れる。

メモ急に不安に襲われる。

メモさみしさや孤独感に押しつぶされそうになる。

メモ自分のことに構わなくなってきた。

 

など。


★★★

 

身体を保湿してあげるように

あなたの心の乾燥を防ぐためにも

ちゃんと保湿してあげよう♡

 

メンタルケアの1つ

『心の保湿』

 

心の保湿方法はたくさんあって、

人それぞれだろうけど、

 

華ちゃんのおススメの1つは…

やっぱり『話を聴いてもらう』こと

 

 

あなたが一番に優先される中で、

あなたのペースで話を聴いてもらう。

 

否定やジャッジのない安心・安全の中で

話を聴いてもらう

丸ごと認めてもらうこと。

ねぎらってもらうこと。

 

そうすると…

 

フェイスパックで美容液が

肌にじわーって浸透していくように…

 

話を聴いてねぎらってもらうことで

心にじわーって安心感が浸透していく。

 

 

★★★



お肌も心も乾燥しがちな

これからの時期

ぜひ、カウンセリング

メンタルケア・心の保湿

忘れずに!!

 

もっちり美心♡

 

★★★

 

不倫・婚外恋愛でお悩みの

💜不倫が始まったばかり

💜不倫して悩みを抱えている

💜不倫後の後遺症で辛い

💜セックスレスで悩んでいる

↓↓↓

初回相談:60分無料

 

個別相談:60分無料

 

どちからにご連絡ください💛

◉LINE公式:こちらから

◉お申込みフォーム:こちらから

 

 

LINE公式アカウント

ご登録してください

 不倫専用

▼LINE公式アカウント▼

 ご登録はここをクリック  

 

先行案内や直接のご連絡もできます♡

 

 

★★★ 

 

■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)