安心したくてお願いしたり決めた事がかえって不安を生むことに繋がる | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中

 

■大木華のプロフィールこちら

訳あり恋愛・セクシャルに関すること以外のご相談はライフサポートカウンセリング
・ブログこちら
・専用LINE公式こちら

 

経験してみて分かること

ってあるよね。



寄り添い人生相談室

訳あり恋愛サポートカウンセラー

はなちゃんこと大木華です。

 


安心したくて

お願いしたり決めた事が

かえって不安を生むことに繋がる


『毎日LINEしようね』



これってきっと

繋がりを感じたくて始めた事で

はじめのうちは安心感になるけど


そのうちそれが当たり前で

安定してくると…


一転


何かしら理由があって

相手からのLINEが来ないって時に

今度は不安を感じる様になったり


約束と違うじゃんって

相手に怒りが湧いてきたり


思ったのと違うってガッカリしたり…


段々と不安定になってしまうことがある💦  



人は不足したものを

意識しやすいし、

揺れ動くものや

安定していないことが

気になるもの。


だからそうなるのも仕方ないこと。



何事も変化していくものと受け容れる

ルール化しすぎない・

固定化させすぎないこと、


当たり前にしないことが

いいかもね。


ある時もあればない時もあるって

柔軟性を持てると気持ちが楽になるよ



そんなことは頭では分かってる!!!


でも、なかなかそう簡単には思えない

腑に落ちない、だって…

そう言うこともあるよね。



そういう時は

あなたの思いや気持ちを外に出してみよう❣️


どんなこと思ってるのかな?

感じてるのかな?


そうやってデトックスしたり

少しずつ自分のことを知りながら

じゃあどうやっていくのが

自分には合ってるのかなとかって

探して見つけていけばいいんだ。


最初からすべて上手くいかなくたっていいんだよ



▼関連記事




 
訳あり恋愛
(不倫・婚外恋愛・復縁)
セクシャルに関すること
(セックスレス・コンプレックス)
でのお悩み&実現したい
ことがあるあなたへ
 
まずは、初回相談
お話し聴かせてくださいね
 
 
これまで
初回/有料メニューを受けたことがある方で
新たに相談メニューをご検討中の方は
個別相談をどうぞ
 
訳あり恋愛やセクシャルなことのお悩みは

なかなかしずらいものだと思いますが

あなたのどんなお話も

否定やジャッジすることなくお聴きします。

 

初回/個別相談は

こちらからお申し込みください

【お申込方法は2種類】

①恋愛サポート専用LINE公式こちらから

②お申し込みフォームこちらから

 

▼関連記事

★★★

 
■ご提供メニュー

 

 

★★★ 

 

■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)