【不倫】羨ましかったり嫉妬してしまうあなたへ♡ | 【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

【不倫・婚外恋愛・復縁などの訳あり恋愛サポート】自分にYES!恐れの選択から愛の選択へ♡楽しみ味わいながら生きていく

囚われから解放され楽に生きるセルフパートナーシップをお伝え。不倫うつ、レス、不倫シタ妻、自殺未遂→ねぎらいがベースのゆるしの3ステップを考案。不倫の新しい捉え方を提唱。自分らしく華開いて幸せに♡R4.4.1 自ら願い出て離婚&共同養育中


■大木華のプロフィールこちら

訳あり恋愛・セクシャルに関すること以外のご相談はライフサポートカウンセリング
・ブログこちら
・専用LINE公式こちら

 


ない方がいいな

消えてしまった方がいいなってものでも

 

少しだけ見方を変えるとね

 

それがあることで

見えてくるものがあったりするんだよね。

 

どんなものや事からも

気づきって生まれるんだ♡


更にはそれを活かしちゃうことだって

できるんだよ!!

 


人は安心感が100%🍀

訳あり恋愛サポートカウンセラー

はなちゃんこと大木華です。

 


嫉妬や妬み

羨ましいなぁって気持ち

 

訳あり恋愛や

何かしらに強くコンプレックスを持っていると

感じやすいかも知れない。

 

 

🌟あなたの彼が既婚者だったら…


彼の奥さんにとか

彼のお子さんにとか

 

 

🌟友人や知人などあなたの周りの人たちが

不倫・婚外恋愛していたら…

 

楽しそうに訳あり恋愛してる姿にとか

彼とのラブラブな様子ののろけ話にとか



🌟あなたが復縁目指しているなら…


復縁できました!って喜んでる人に対してとか



🌟あなたがセックスレスで悩んでるなら…


充実したセックスライフを送ってる人の投稿をみて

とか

求められちゃって困るんです、

断るのも大変で〜あせ😅とかって言葉にとか



🌟あなたが容姿に対して何かしらのコンプレックスを感じてるのなら…


若い人や綺麗な女性に対してとか


彼の周りにもしそういう人がいたら

その人に対してとか



あなたはどうかな?

 

★★★

 

嫉妬や妬み

羨ましいなって羨望の気持ちって

 

持たない方がいい

感じない方がいいって思われがちだけど・・・

 

私はそうは思わないなぁ。

 

だってね、

きっと自然と

感じちゃうし思っちゃうもの

なんじゃないかなって思うから♡

 

湧いてきちゃうもんなんじゃないのかな。

 

感じるのがダメとかって

良い悪いでジャッジして

その気持ちを無かったことにしたり

否定したりしがちだと思うんだけど

 

私はそうは思ってなくて

 

もうそこに在る、

あなたの中に在る、

その嫉妬や妬み・羨ましいって気持ちをよーく見てみる方がいいと思ってる。

 

だって

よーくみていくとね

 

そこには

あなたの本音や願い

が隠れているんだよ。

 

 

かつて私は

既婚彼とお付き合いしていた時があって

いわゆるW不倫。

 

その時に

奥様のこといいなぁって

思ったことがあったなぁ。

 

どうしてそう感じたんだろう?

と思ったら

 

彼と一緒にいる時間が

たくさんあっていいなぁって

思ったからなんだなって。

 


私は

一緒に過ごす時間やスキンシップに

愛情を強く感じるタイプなので、

当たり前のように

彼と一緒に時間を過ごせる奥様のこと

いいなぁって思ったんだよね。

 

 

もし、私と同じような立場の女性がいたとして

同じように奥様のことを

いいなーって思った人がいたとして

 

その理由が、

私と同じようなことだとは

限らないんだよね。

 

もしかすると、

【妻】って立場に羨ましさを感じている

のかも知れないしね。

 

それにその立場ってことだったとしても、

どうしてそれに羨ましさを感じるのかも

また人それぞれだったりするんだよね。

 

ちなみにその時の私は、

妻って立場が羨ましいとかって思ったことは

なかったんだ。


妻って立場だから

当たり前の様に一緒にいられるんじゃない?

って言えるかもだけど…

妻だからって夫と一緒にいれるかって

そうとは限らないよね

だから、私は妻って立場に羨ましさはなかったな。


 

 

嫉妬や妬み

羨ましいなぁって気持ち


どうしたいのか分からないとか

何を我慢しているのか分からないとか

ほんとの気持ちが分からないとか

 

そう思っている人は…

 

この嫉妬や妬み、羨ましさから

こう言ったことが分かってくるかもよ。

 

 

だから、

無視してなかったことにしたり

抑え込んだりしなくていいんだよ。

 

 

自分を知ることに

繋げることもできるんだ⭐️

 

すべては

知ることからしか始まらない。


だから

自分を知ることに繋がるって

すごく大切なことなんだよ☘️

 


その嫉妬や羨ましさや妬みも

あなたの大切な気持ちの1つ🌟


どんなことも活かしていけるし

活かしていくんだ♡

 


あなたは、

嫉妬や妬み

羨ましいなぁって気持ち

感じることあるかな?


★★★

 

訳あり恋愛している・していた人で

既婚彼の

奥さんやお子さんに嫉妬したり

 

楽しそうに訳あり恋愛している友人や知人に

モヤモヤする


コンプレックスがあって

彼から女性の話を聞くと不安になる

自信をなくす

 

お付き合いしている

既婚彼とのことでモヤモヤする

既婚彼の言動が信じられない

既婚彼の愛情を疑ってしまう

既婚彼とのコミュニケーションに迷う

 

そう言った方は

ぜひお話し聴かせてくださいね

初回相談でお待ちしております💛



 
訳あり恋愛
(不倫・婚外恋愛・復縁)
セクシャルに関すること
(セックスレス・コンプレックス)
でのお悩み&実現したい
ことがあるあなたへ
 
まずは、初回相談
お話し聴かせてくださいね
 
 
これまで
初回/有料メニューを受けたことがある方で
新たに相談メニューをご検討中の方は
個別相談をどうぞ
 
訳あり恋愛やセクシャルなことのお悩みは

なかなかしずらいものだと思いますが

あなたのどんなお話も

否定やジャッジすることなくお聴きします。

 

初回/個別相談は

こちらからお申し込みください

【お申込方法は2種類】

①恋愛サポート専用LINE公式こちらから

②お申し込みフォームこちらから

 

▼無料/個別相談のご感想


▼関連記事

★★★

 
■ご提供メニュー

 

 

★★★ 

 

■私の実体験がマンガになっています

 

●私の実体験がマンガになってます!!

 

私、今は笑顔でいられることが多いけど・・・

あの頃は毎日下ばかり見て、

『どうしよう、どうしよう』って

不安がいっぱいで

押しつぶされそうだったんだ。

・・・笑うなんて事、できなかったな。

 

『日本の妻たちに、

不倫する理由を聞いてみた!』

 

◉めちゃコミックス ◉LINEまんが

で読めますよ。

今は、LINEまんがでなら、

一部無料で読めるようです

(21・6月現在)

 

▼LINEまんが(1~2話)