☆MIDORI☆の毎日 -312ページ目

∞恋?∞

学校のみんなの私へ
の反応が「恋した?」
って聞いてきます( ̄∀ ̄)

夏だけで体重がけっこう
落ちたからです\(^O^)/

恋はしてませんょ音符

いつか、いぃ人に
巡り会うかな…

とか言っときます(*・∀・*)


ぬ~ん

今日の空ですブタブヒ
mieのブログ-090903_1753~02.jpg



☆MIDORIクローバー

∞プール∞

毎年プールか海に
行ってるけど、今年
の夏は行かずに終わったΣ


せっかく親から
シャンシャイン
の割引券貰ったのに…ブタ


9月いっぱいまで
使えるから、ぜひ行きたい
です


海は入るのも好きだけど、
見てるのと、波音を
聞いて散歩も好き
だから、季節関係なく
行きたい場所です(o^∀^o)



水着はあるからホント
行けたらプール
行きたいです(*・∀・*)ドキドキ



☆MIDORIクローバー

∞顔∞


男は顔じゃない?じゃあどこ?
ブログネタ:男は顔じゃない?じゃあどこ? 参加中




顔じゃない!!グッド!


もちろん性格ですドキドキ

性格で好きになるから
一目惚れは私はないな音符キラキラ

だからカッコいいの
基準が違うみたい

私場合は、顔だけの人は、
目の保養&癒やし目クローバー

好きになれば、誰が
なんと言おうと
きっとイケメンなのだドキドキ

それに、私は、
熱しにくく、冷めにくい
A型ですもん(*・∀・*)ブタブヒッ


☆MIDORIクローバー