☆MIDORI☆の毎日
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

髪の毛切りたい

そのままです。


先月の終わりに入院する数日前に髪の毛明るく染めて満足してたけど…。髪の毛が伸びてきた。


入院する為に長期休みを貰ってたから明るく出来たけど…。明日、検診後に職場に挨拶いこ。

(´Д`)ハァ…検診やだな。
退院後も出血続いたけど収まったし、傷口が多少痛むだけだから…って一生ヒリヒリするらしいから気にしない。

もう少ししたら、少し遠出していいかなぁ…。基本車移動だから歩こう…。


しゃぶしゃぶ食べたい!高いけど温野菜行きたいなぁ。

あーう

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>