☆MIDORI☆の毎日 -314ページ目

∞とうとう∞

今日から、夏休み
明けです


そして、いつもは
真っすぐ帰宅する
のですが、明日は
タップを少しした後に、
天神にくり出しますグッド!


会ったら声かけまーす


☆MIDORIクローバー

∞in佐賀∞

今日昼に撮った
風景です(o^∀^o)キラキラ

mieのブログ-090830_1656~010001.jpg


スゴく自然がいっぱいの
いい所ですよー




☆MIDORIクローバー

∞24時間テレビ∞

イモトさん時間内に
ゴール出来なかった
ですね

毎年マラソンのゴールは
見るのですが、あれを
みると、感動してしまい
ます…

時間内にゴールする
ことより、やり抜くこと
に意義があると私は、
思います(o^∀^o)キラキラ


今年も感動させて、
いただきました(>_<)


☆MIDORIクローバー