∞24時間テレビ∞
イモトさん時間内に
ゴール出来なかった
ですね
毎年マラソンのゴールは
見るのですが、あれを
みると、感動してしまい
ます…
時間内にゴールする
ことより、やり抜くこと
に意義があると私は、
思います(o^∀^o)
今年も感動させて、
いただきました(>_<)
☆MIDORI
☆
ゴール出来なかった
ですね

毎年マラソンのゴールは
見るのですが、あれを
みると、感動してしまい
ます…

時間内にゴールする
ことより、やり抜くこと
に意義があると私は、
思います(o^∀^o)

今年も感動させて、
いただきました(>_<)
☆MIDORI
☆



