☆MIDORI☆の毎日 -313ページ目

∞なんとなく∞

なんとなく
ちょっとだけ私の学校を
紹介します



薬大付属には「普通・進学」
「保育」「普通・芸能」
があって、私は
普通・芸能コース
に在籍してますドキドキ

芸能コースの授業内容は

1年
普通授業+ギター、ダンス
の授業がありますキラキラ


2年
普通授業+ギター、ダンス
演技ofヴォーカル


3年
普通授業+ギター
(作曲作詞)、ダンス
(二学期から創作ダンス)
演技ofヴォーカル
があります


画像は
ギターレッスンルーム
から撮した運動場です
mieのブログ-090901_1315~010001.jpg

左隣にはヴォーカル
レッスンルーム。


右隣には、
ダンスレッスンルーム。


授業や、放課後練習、
イベントの準備で
芸能コースが
使います

ほかにも、いろいろ
あるけど、今日は
これくらいにしときますグッド!


☆MIDORIクローバー

∞タップ∞

今学校から、帰って
来ましたキラキラ


今日は、始業式!!
人がたくさんいて、
その中で後輩が
みんな声かけて
くれました

放課後はもうすぐ
あるオープンキャンパス
に向けてタップを
しました


やってたらタップ塾の
先輩が来て
ビックリしましたΣ”


パラマ祭の前の
オープンキャンパス
一番緊張する舞台ですブタブヒ



☆MIDORIクローバー

∞おはようー∞

みなさん、
おはようございます晴れ


普段の私は、まだまだ
ベッドinしてる時間です


今日は特別なんですキラキラ


今日から新学期!!
気合いで頑張りますグッド!晴れ