☆MIDORI☆の毎日 -311ページ目

∞風検∞

今日は風検でしたキラキラ

すべて合格でしたよグッド!

3年間トータルで
引っかかったのは
2年の一回だけで
あとは、すべて合格音符音符

まぁぬ~んって感じの一日
でした(o^∀^o)笑

でも、Mステに好きな
歌手がでるから、今から
は楽しみじゃ晴れ

☆MIDORIクローバー

∞stepup!∞

「stepup!」
のDVDを見ました音符キラキラ

ブレイクダンスとバレエ
の2つのダンスでの恋愛


ダンスが好きな私には
すごく踊りたくなる
映画でしたドキドキ

明日は朝からダンスだキラキラ
楽しみー(*・∀・*)音符


☆MIDORIクローバー

∞今週∞

いいな…今週いろんな
ところで、学園祭が
あるみたいですね


他の学校の、学園祭とか
行かないから、行って
みたいな…


って言いつつ行ける
かしら…(*・∀・*)笑



☆MIDORIクローバー