∞風検∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞風検∞

今日は風検でしたキラキラ

すべて合格でしたよグッド!

3年間トータルで
引っかかったのは
2年の一回だけで
あとは、すべて合格音符音符

まぁぬ~んって感じの一日
でした(o^∀^o)笑

でも、Mステに好きな
歌手がでるから、今から
は楽しみじゃ晴れ

☆MIDORIクローバー