∞今日は∞
今日の、学園祭
楽しかったです
「メリーポピンズ」
聞いたことはあっても
内容は知らなかったので
初めて見れてよかったー
久しぶりに、劇団の子
とも会えたしね

でも、みんなとお話が
ちょっとしか出来なくて
残念でした(>_<)
ブヒ
☆MIDORI
☆
楽しかったです

「メリーポピンズ」
聞いたことはあっても
内容は知らなかったので
初めて見れてよかったー

久しぶりに、劇団の子
とも会えたしね


でも、みんなとお話が
ちょっとしか出来なくて
残念でした(>_<)
ブヒ☆MIDORI
☆
笑
笑