∞24時間テレビ∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞24時間テレビ∞

イモトさん時間内に
ゴール出来なかった
ですね

毎年マラソンのゴールは
見るのですが、あれを
みると、感動してしまい
ます…

時間内にゴールする
ことより、やり抜くこと
に意義があると私は、
思います(o^∀^o)キラキラ


今年も感動させて、
いただきました(>_<)


☆MIDORIクローバー