∞恋?∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞恋?∞

学校のみんなの私へ
の反応が「恋した?」
って聞いてきます( ̄∀ ̄)

夏だけで体重がけっこう
落ちたからです\(^O^)/

恋はしてませんょ音符

いつか、いぃ人に
巡り会うかな…

とか言っときます(*・∀・*)


ぬ~ん

今日の空ですブタブヒ
mieのブログ-090903_1753~02.jpg



☆MIDORIクローバー