∞プール∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞プール∞

毎年プールか海に
行ってるけど、今年
の夏は行かずに終わったΣ


せっかく親から
シャンシャイン
の割引券貰ったのに…ブタ


9月いっぱいまで
使えるから、ぜひ行きたい
です


海は入るのも好きだけど、
見てるのと、波音を
聞いて散歩も好き
だから、季節関係なく
行きたい場所です(o^∀^o)



水着はあるからホント
行けたらプール
行きたいです(*・∀・*)ドキドキ



☆MIDORIクローバー