∞プール∞
毎年プールか海に
行ってるけど、今年
の夏は行かずに終わったΣ
せっかく親から
シャンシャイン
の割引券貰ったのに…
9月いっぱいまで
使えるから、ぜひ行きたい
です
海は入るのも好きだけど、
見てるのと、波音を
聞いて散歩も好き
だから、季節関係なく
行きたい場所です(o^∀^o)
水着はあるからホント
行けたらプール
行きたいです(*・∀・*)
☆MIDORI
☆
行ってるけど、今年
の夏は行かずに終わったΣ
せっかく親から
シャンシャイン
の割引券貰ったのに…

9月いっぱいまで
使えるから、ぜひ行きたい
です

海は入るのも好きだけど、
見てるのと、波音を
聞いて散歩も好き

だから、季節関係なく
行きたい場所です(o^∀^o)
水着はあるからホント
行けたらプール
行きたいです(*・∀・*)

☆MIDORI
☆