∞顔∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞顔∞


男は顔じゃない?じゃあどこ?
ブログネタ:男は顔じゃない?じゃあどこ? 参加中




顔じゃない!!グッド!


もちろん性格ですドキドキ

性格で好きになるから
一目惚れは私はないな音符キラキラ

だからカッコいいの
基準が違うみたい

私場合は、顔だけの人は、
目の保養&癒やし目クローバー

好きになれば、誰が
なんと言おうと
きっとイケメンなのだドキドキ

それに、私は、
熱しにくく、冷めにくい
A型ですもん(*・∀・*)ブタブヒッ


☆MIDORIクローバー