こんにちは、志緒村亜希子です。  

 

 

 

11月4日(日)名古屋に参ります
 

〜アッコとももいの

安心の扉をひらく「させてくれる愛」〜
パートナーシップ・セクシュアリティ講座
 

募集開始です

https://www.reservestock.jp/events/295359

 

 

 

 


 

 

「してくれる」という愛 に対して

 

「させてくれる」という愛がある。

 

 

関係が成熟すればするほど

こちらの視点を持っていると

あなたの人生が輝く。

 

二人が輝く、の前に、「自分が」ね。

(これとっても大事。)

 

 

 

 

理論とかノウハウというよりは

 

世界観に入っていただき

 

この景色を見ていただく、そんな時間です。

 

 

 

 

「させてくれる愛」を通して

私が伝えたいのは

 

 

パートナーが自分に許可“してくれている”

 

自由に“させてくれる”

 

やりたいことを何でも“やらせてくれる”

 

という

「オイシイ」ところだけではなく

 

 

 

パートナーとの密室状態な関係だからこそ

引き出されてくる、あなたのB面。

 

甘えん坊

ポンコツ

 

更には、

 

情けなさ

だらしなさ

本当はあまり人に知られたくない部分、、、

 

 

そういったものも

 

彼は悪役を買ってまでして

あなたの人生のテーマを

教えてくれる。

 

それはあなたの魂が設定して来たものを

ちゃんとクリアできるように

心から応援してくれている

実は、ものすごい人。

 

それが、あなたがこれまで出会って来た

「大切な人」なのです。

 

 

あなたが味わってみたかった。

 

そこを通って幸せになる道しるべを設定した。

 

人生を豊かなものにしたくて。

 

だから、出会った。

 

 

人は、幸せにしかならない。

 

人は、必ず幸せになる力を持ってる。

 

 

だからこそ

彼を使って、

「あなたが」見たいものを見てる

「あなたが」味わいたいものを得てる

 

 

 

そうやって一つ一つ

もっと高い視点から

拾って行ってあげると

やっと腑に落ちることがある。

 

やがて、過去も書き換わっていくのです。

 

 

 

 

過去が書き変わると

いまが輝く。

 

実は過去もずっと輝いてた。

 

あなたには豊かさしか流れて来ていなかったことがわかる。

 

 

 

 

この世界観=前提=視点 を持って

いまの景色を眺めてみると

何が見えてくるでしょうか。

 

お会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

 

11月4日(日)名古屋にて
 

〜アッコとももいの

安心の扉をひらく「させてくれる愛」〜
パートナーシップ・セクシュアリティ講座

 

詳細・お申し込みはこちら
https://www.reservestock.jp/events/295359

 

 

 

 

ラブレター ご参加くださったみなさんの声 一覧 ラブレター


■ 「させてくれる愛」が見えるようになると、相手の器の中で安心して自分を輝かせられる。

【させてくれる愛ご感想】なぜ「好き♡」の情熱が落ち着いた後もひとりの男性と付き合い続けられるのか
 

 

【させてくれる愛 ご感想】私が私らしく生きていけるように、体を張って応援してくれている娘は神様


【させてくれる愛 ご感想】失恋は人生のターニングポイントだった/パートナーが教えてくれること


【させてくれる愛 ご感想番外編】パートナーと子供は、私の「自分関係」がダイレクトに反映される存在


【させてくれる愛 ご感想】旦那からのモラハラを通して気づいたこと 分かったこと


【させてくれる愛 ご感想】パートナーや子供、密に関わる人たちを通して自分の正体を知っていく

 

 

 

 

 

 

 

 

主催はマダムももい(河合利恵さん)

 

第2部としてセクシュアリティのお話をしていただきます。

 

 

FB_IMG_1505444281817.jpg

 

すべての年代の女性たちに出会って欲しい、

大好きな人です。

 

 

右端がももいちゃん。

 

image

上段が出会った頃

下段が現在

(友情出演・さをりん、千景さん wwww)

 

 

セクシュアリティを学び

ナースとしての経験を重ね

アラ還世代に入り

どんどん美しくなる。

 

 

子育てが終わり、孫をもつBAB(ばあば)と思えない

アクティブでかつ、女性的に深みがある

マダムももいのお話も

ぜひ聞いてね。

 

 

 

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリング

2年ぶりに登板します。

■ 3週連続企画「心屋塾オープンカウンセリング」申し込み始まりました

 

10月15日(月)

11時の回 満席

14時の回 あと若干名

10月23日(火)

11時の回 あと若干名

14時の回 残席あり

10月30日(火)

11時の回 残席あり

14時の回 あと若干名

 

下記よりお申し込みください。

http://www.kokoro-ya.jp/counseling/counseling-open/

 

image

 

image