こんにちは、志緒村亜希子です。

 

 

それなりに充実してるけど

なんとなく女としての人生を楽しめてない

 

素敵な彼が欲しい!

 

もっとドキドキワクワク

「艶」のある毎日を送りたい!

 

パートナーはいるけど

本当はもっとちやほやされる女になってみたい

 

でもどうしたらいいかわからない!という方、

 

 

そして

 

「モテる」って言葉に

もや〜〜〜ん、とする方にも

 

ぜひ会ってみてほしい、大好きな人たちがいます。

 

 

それが、こちら。

 

マイコ 沙織 ともちゃん
三人ともラッコ族。

 

 

 

艶めく人生で「女」を楽しむ

 

なんかしらんけど

モテちゃうトークショー 

 

を開催します!!

 

 

 

こんなあなたに参加いただきたいです

 

・楽しく生活してるけど、恋愛もしたい

・もっと女を謳歌したい

・もう失恋で苦しみたくない

・女としての悦びを知りたい

・パートナーに素直になれない

・好きな人に好かれないけど、

 好きじゃない人には好かれる(!)

・男性から誘われない

・女性としての自信がない

・沙織、ともちゃん、マイコのモテ菌を浴びたい

 

 

 

心理カウンセラーの沙織、ともちゃん、マイコが、

 

過去の失敗談からモテるようになるまで、

赤裸々に大暴露。

 

モテる秘訣を惜しげもなく大公開しちゃいます。

 

 

自己紹介♪♪

 

*松森沙織

 

 

心屋上級認定講師、恋愛カウンセラー。

海外留学経験もある帰国子女、高学歴。

 

オリジナル恋愛セミナーは

告知後即満席になる恋愛のカリスマ。

 

強がり恋愛こじらせ女子だった過去を克服し、

素敵な旦那様と新婚生活をぬくぬくと満喫中。

 

 

*ともちゃん

 

 

元検事。

生涯独身仕事一筋で生きる覚悟で

検事として奮闘中にエリート夫と出会って結婚

4年前の息子の出産を機に退職。

 

現在は子育てしながら

心屋認定カウンセラー、

コバ認定セクシュアリティ講師、

居酒屋いせとも亭女将として活躍中。

 

 

*マイコ

 

 

大手企業管理職、心屋認定カウンセラー、

コバ認定セクシュアリティ講師として活躍中。

 

独身を謳歌しながらモテモテ生活を満喫中。

ナンパや気のない男性への軽やかな対処術はお手の物。

 

 

 

 

 

 

トークショーの後はこんな風になれちゃいます

 

・恋愛したくてうずうずするようになる♪

・女に生まれてよかったと思える

・男性に素直に甘えられるようになる

・女の魅力がダダ漏れになる

・身も心も満たされる

・いい男を引き寄せまくる

・恋愛を楽しめるようになる

・なんかしらんけどモテちゃう

 

 

 

 

 

当日の流れ

 

当日は私たち3人が恋愛遍歴を赤裸々に

暴露しながら進みます。

 

 

そのなかで培って来た

モテるエッセンスを余すことなく

あなたにお伝えしちゃいます!!

 

 

例えば、

・男性にモテまくる秘訣、マインド、あり方とは。

・好きな人と出会う方法、恋愛・男性との楽しみ方

・失恋への対処法

・高学歴でもモテル女になる秘密とは

 

 

前半は、

皆様から寄せられたアンケートのご回答と

なんでも質問タイム

 

後半は、

このトークショーのために作った

「モテる秘訣10か条」を伝授

 

ご参加の皆様が

速攻モテ体質になっちゃうワーク

やっちゃいます♪

 

※質問タイムに私たちにお聞きしたい方は、

申し込み時のアンケートにご記入ください。

 

ご質問や、お悩みなど、

どしどしご要望を聞かせてくださいね。

 

※アンケートを参考に、

ご参加の皆さまへ内容をカスタマイズして

当日トークライブを行います♪

 

 

ぜひ私たちのモテ菌を浴びに、遊びに来ませんか?

 

 

 

ちなみに

モテる女は自分へのおもてなしが大好き!!

 

 

開催場所は 東京・紀尾井町

ホテルニューオータニ!!

 

 

 

気分があがる場所で

大切にされる気分をぜひ味わってください♪

 

あなたが本来持っているモテ菌を

私たちが引き出しちゃいますよ!!

 

 

 

続々とお申し込みいただいております

 

開催間近、

あなたのためのお席かも♪

お気軽にご参加くださいね。

 

 

◆沙織、ともちゃん、マイコによる

艶めく人生で女を楽しむ!

なんかしらんけど

モテちゃうトークショー

 

日程:3月24日(土) 

 

時間:13:30〜15:30

   

場所:ホテルニューオータニ(東京・紀尾井町)

 

お部屋:クレセント(ガーデンコート宴会階)

 

定員:30名様


料金:8,000円

 

 

 

 

 

 


●お申し込み

>>こちら♡
 

 

 


 

♪メンバーブログはこちらから♪

 

*沙織のブログはこちら

 

*ともちゃんのブログはこちら

 

*マイコのブログはこちら

 

 

 

アッコによる、三人のおすすめ記事。

正直、このページをブックマークして、全部読んでほしいくらい!

ってか、そうしたくなるよ。

 

マイコ

◆人の目を気にして恋愛はしない

◆失恋した時は男性に甘えよう♪

【閲覧注意】女の子は誰でも可愛くなれる♡(可愛くなかった私の過去)

【恋愛=悪】私の遅咲きの恋愛デビュー (その2も読んでね)

◆付き合う前のセ。ックスについて

弱いわたしでいること

ナンパの受け取り方を考える(ちょっとワークあり)

 

 

ともちゃん

ぶっちゃけ、モテる必要はない!

振られるごとにいい女になる

素直な自分を許可することがモテる第一歩

女の子は誰でもかわいくなれる

ズバリ!モテる秘訣とは!

素直に出して受け取ろう

厚かましいのはどっち?

謎の女マイコ

モテる前提の男の発想

尻軽女と言われてもいいー

《愛とお金》デート代割り勘問題について♪

選ばれてると見せかけて選んでる

時間差あげまんかも

《起業と恋愛》残念な自分を乗り越える

片づけできなくてもだらしなくてもモテる

 

夫との馴れ初めシリーズ①

夫との馴れ初めシリーズ②

夫との馴れ初めシリーズ③

夫との馴れ初めシリーズ④

夫との馴れ初めシリーズ⑤

 

 

沙織

”《愛とお金》デート代割り勘問題について♪”【沙織編】

■「女の子は誰でもかわいくなれる」ってホント?
 

沙織のティアラTV

◆彼に「お金がないから会えない」って言われる私、大事にされてるのかな?

 

◆「養ってもらいたい」って思ってもいいの?

◆自分の顔が嫌いなわたし。どうしたら好きになれますか?