こんばんは

心理カウンセラーのマイコです。

 

さて今日のお題は

 

 

「女の子は誰でも可愛くなれる!」

 

 

それに対しての私の答え。。

 

 

うん、そーだと思う!!

以上! 笑。

 

 

なーんて・・冗談だけど、

 

でも、本気でそう思ってる。

 

何故ならば

 

私には可愛くなかった黒歴史あるので。。。

 

 

社会人4年目くらいから

サーフィンにはまりだしましてね。

 

 

正直、

「恋愛なんてマジでどーでもいい」

くらい、没頭してたのです。

 

 

海が恋人でした。

 

 

毎週末となれば、湘南や千葉の海に繰り出し、

 

平日も波情報を見て、

いい波が入りそうだったら、

会社休んで、海へ!!

 

朝3時起きで海へ出かけ、

昼前に東京に戻ってくる生活。

 

合宿とか言って、

二泊三日で波に乗りまくるショートトリップに

出かけたり、

 

夏のいい季節になると

平気で7〜8時間海に入ってましたし、

 

冬の寒い日、

例え、雪降っていても

ウェットスーツ着て、ブーツ履いて

真冬の千葉の海に飛び込んでました。

 

 

海、海、海の

ガチサーファーでした!

 

 

そーいえば、

あの頃の私は会社の同僚や上司に

「マイコはどこに向かってるの?」

って言われまくってたな。

 

 

で、

 

 

もともと色黒で日に焼けやすい質。

そしたらアレヨアレヨと、

真っ黒い私のできあがり!

 

あの頃は

 

可愛いの「か」の字もなかったです。

 

本当にやばかった!!

 

 

 

えっ??見たい??

見てみる?

 

 

では、、、

 

 

心の準備してね♪

 

 

 

 

 

 

 

じゃっじゃーん!!

 

 

 

 

 

すっごいでしょ。

 

今見ても我ながら引く黒さ・・・

 

それが今や、こーですよ!

 

 

 

 

 

なので、

女の子は誰でも可愛くなれるのです。

 

 

どーやって可愛くなったのかって??

 

サーフィン辞めて

本来の可愛い私に戻ったから

なんてのもあるし、

 

恋愛した、失恋した、

その他にやりたいことを見つけた、

そんな経験を重ねた結果とも言えるけど、

 

 

一番は

 

 

自分は可愛いと思うこと!

自分を可愛く魅せたいと思うこと。

その欲求に忠実に動くこと。

 

 

それに尽きると思う。

 

自分はこうなりたい、とか

こう魅せたいとか、こんな服を着てみたい

 

という欲に対して

 

どーせ私なんて、と拗ねない。

 

それだけだと思う。

 

 

そうなりたいと思ったら、

どんな形であれ、

そうなれる未来が待っている。

 

 

さて、三種三様、

タイプが異なる3人の恋愛トークショー!

続々と参加申し込みいただいてます!!

 

あなたの望む未来を

持っているメンバーがいたら

是非遊びに来てね

 

お待ちしてまーす!

 

◆今後の開催予定◆
◆3月24日(土)13:30〜@ホテルニューオータニ
沙織、ともちゃん、マイコによる
ひよこちゃん女子のための男性にモテまくる♡トークショー!

image

◆3月28日(水)19:00〜@東京・九段下
心屋塾オープンカウンセリング


 

 

おわり