数陽学初級講座

 
数陽学で世界を照らす
金田みどりです。
 

次回の数陽学初級講座の開講は

6月を予定しています。

ご興味ある方は、公式LINEにご登録していただけると

一番早くお知らせできます!

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

 

数陽学初級講座とは?

 

あなたは自分で生年月日を選んで生まれてきたことを、

ご存知ですか?

 

日頃当たり前のように使っている生年月日は、

あなたがこの人生を生きる!と決めて、

この世界にやって来た日

 

だから、この8桁の生年月日には

あなたの魂の並々ならぬ想いが詰まっています。

 

image

 

 

 

あなたは使命を知りたいと

思ったことはありませんか?

 

あなたの生年月日を紐解いていくと、

今世での使命が明確になります。

それが数陽学です。

 

ちょっと難しそうに聞こえるかもしれない数陽学ですが、

実はとってもシンプル!

 

1〜9までの数字とその数字をサポートする9色の色

この2つを使って、あなたの深層心理や行動パターン、

そして運気のバイオリズムまで

読み解くことができるのが数陽学なのです。

 

 

私のセッションを受けてくださった方は、

「たった9つの数字で、何故そこまでわかるのですか?」

みなさん驚かれます。

 

 

とてもシンプルなのに深層心理まで読んでしまう、

それが数陽学です。

 

数陽学を学ぶことで、

自分がなにものなのか?を知ることができます。

 

では、なぜそんなに自分を知ることが必要なのか?を

ちょっとお話しします。

 

image

 

 

私は以前、起業して目立ちたい!と思いながら、

目立つのが怖くて、アクセルとブレーキを一緒に踏んで、

ずっとエンジンをふかした状態を数年間続けていました。

数年間も、ですよ!

 

 

私は一体何をしたいの?

私には何ができるの?

私はなんにもできない

私には価値がない…

 

 

そう結論を出した私は、たくさんの学びをすることで

自分の価値を上げていこうとしました。

 

 

ゲームで言えば、武器を装備して

強くなるイメージですね。

でも、いくら学びを続けて重装備になっても、

私自身は何も変わっていないのです。

 

 

うまくいかないことが続くと、

これはやらない方がいいっていうお知らせだわと、

都合のいい解釈をして途中で離脱。

これを散々繰り返してきたのが、以前の私です。

 

 

ですが私は、数陽学で自分自身のことを

深く知ることができました。

 

 

私は強くて愛に溢れている!

私はそんな私を心から信頼できるようになりました。

 

 

だから、何も武器を持っていない丸腰の私でも、

十分に価値があると腹落ちしたのです。

 

 

自分を知り信頼できるようになると、

もう武器は必要ありません。

自分を信頼することこそ、本当の強さなのです。


 

自分のことを信頼できるようになると、

周りで変化がおきます。

これは本来あるべき姿、

あるべき状態になるということかもしれません。

自分のことを本当の意味で理解し、

受け入れたから変化が起こるのは当然なのです。

 

 

私の家庭では、

◯夫が出世する

◯凄い額の臨時収入が入る

◯1年以上就活で悩んでいた次女が

大手不動産会社から熱いラブコールを受けて内定

◯長女が希望通りの会社に内定しドバイで仕事をすることになる

 

ザッとあげてもこんな風に、家族にも変化が起きました。

 

 

そして、自分を深く知ることができると、

起業されてる方ならブランディングにも役立ちますね。

 

人からはどう見られているのか?

(見られたいのか?)

そしてあなた自身の根底にある

大切にしたいものはなんなのか?が明確になるので、

あなたが確立されるのです。

 

 

数陽学で自分を知り、

信頼することの大切さはお分かりいただけましたか?


 

そんな素晴らしい数陽学を、

ご自身で使えたらいいなと思いませんか?

 

 

この初級講座を受講されると、

ご自身や周りの人を鑑定することができます。

 

既にサービスをお持ちの方が、

お客様との関係性を深めるために、

数陽学を取り入れるのもいいですね。

 

 

*ご興味ある方は、公式LINEから

講座とメッセージくださいね!

 

 

 

 

私のセッションを受けてくださった方の

ご感想はこちら

 

もうスッキリ扉が開いた感じです!

受けた直後にまた受けたくなるセッション

私の人生の分岐点となりました!

暗闇から抜け出せた、たったひとつの方法とは

 

ゴリゴリビジネスマンの夫が言ったこと

やっとこれで安心できた…と呟いた夫

 

 

講座の募集やお知らせは公式LINEが一番早いです!

登録してくださいね。

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

 

image
 
 
 
 
これまでスパルタ開運塾のご感想は
公式LINE、新しく登録してくださった方へ
宿命数と宿命カラー画像をヒーリングして
プレゼントしています。

ご登録はこちら

 

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

ご提供MENU
 
運命色鑑定のご感想はこちら
 
金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら
金田みどりSTORYはこちら