スタートしました!数陽学初級講座

 
数陽学で世界を照らす
金田みどりです。

 

 

昨日は、数陽学初級講座夜クラスが

はじまりまりました!

 

 

 

私が昨年から熱く語ってきた数陽学

その熱いエネルギーを

しっかりキャッチしてくださったお二人が

参加してくれました。

 

 

 

 

 

お二人に共通するのは、

やりたい!という直感

次のステージへスタートしたい!

という願望

 

 

そう、その直感を信じて行動すること

それが自分の運命を変えていくキッカケに

なります。

 

 

 

奇しくも、私を含めて三人が20代の子供を持ち

ある程度子育てからも手が離れてきた主婦

 

 

 

同じような境遇の方が自然と集まるのも

偶然ではなくて必然ですからね。

 

 

 

共鳴するってこういうことです!

 

 

 

初級講座は1回1時間なのですが

伝えたいこともたくさんあるし

内容も濃いので、もう時間が足りない!

 

 

 

1時間が終わった頃には、

お二人とも数陽学おもしろい!!って

目を輝かせていました。

 

 

 

早速ストーリーに上げてくれたし

 

 

 

 

 

 

私、思うんです。

私たち50代の女性は十分な経験がある。

 

 

 

家庭も仕事も人間関係も

大概のことは経験しているから

解決力だってあるんです。

 

 

 

だから正直、

数陽学みたいなツールを学ぶ必要なんて

ないのかもしれない。

うん、そんなんなくたって平気。

 

 

 

でもそこで、

もういまさら新しいことなんて

必要ないわと思うのか

もっと学びたい!

これを糧にしてもっと輝ける!って思うのか?

 

 

 

その違いは、この先の人生を大きく変えます!

断言できるよ!!

 

 

 

だから、

数陽学を学びはじめたお二人は

さらにさらに

ステージアップするに違いない!

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生、自分で作る!

 

 

 

この気持ちを持っている女性たちと

私は一緒に上がって行きたい。

 

 

 

そんな女性をもっと応援したい!

 

 

 

そんなことを考えてたら

いいこと浮かんじゃった!

 

 

 

きっとこれは、必要な人がいるな。

うふふ。

 

 

 

今日もいい日だ〜🌈

 

 

 

 

 

私のセッションを受けてくださった方の

ご感想はこちら

 

もうスッキリ扉が開いた感じです!

受けた直後にまた受けたくなるセッション

私の人生の分岐点となりました!

暗闇から抜け出せた、たったひとつの方法とは

 

ゴリゴリビジネスマンの夫が言ったこと

やっとこれで安心できた…と呟いた夫

 

 

講座の募集やお知らせは公式LINEが一番早いです!

登録してくださいね。

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

 

image
 
 
 
 
これまでスパルタ開運塾のご感想は
公式LINE、新しく登録してくださった方へ
宿命数と宿命カラー画像をヒーリングして
プレゼントしています。

ご登録はこちら

 

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

ご提供MENU
 
運命色鑑定のご感想はこちら
 
金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら
金田みどりSTORYはこちら