数陽学で世界を照らす
金田みどりです。

 

桜の季節、わちゃわちゃしてますね。笑

 

 

私は、クロエさんのお友達家族と

春の館山へ行ってきました。







 

 

お友達がワンコと泊まれるホテル会員なので

以前にも、蓼科や北軽井沢に行ってます。

持つべきものはお金持ちの友達

 

 

我が家の車で3人、3匹

でもみんな車に慣れてるから

とっても良い子です。

 

 

 

神奈川からは2時間半ほどです。

海ほたるも雨で通過しただけ

 

 

 

到着した日は大雨

でも、夜中に雨が止んだので、

ドッグランで大はしゃぎしたりして。

 



 

 

翌日は早朝から晴れていたので

ドッグランからの海岸へ

 

 

 

人混みは大の苦手のクロエさんですが

車で旅行は大好き

 

 

 

その上、大好きなお友達と一緒で

初めての海、ご機嫌です。



 

 

 

海岸の後は、館山城へ

見晴らしもとても良くて

お城と桜が本当に美しかったです。







 

 

お城の後は、道の駅で海鮮丼

実はこの海鮮丼を食べてるときに

ちょっとしたアクシデント

 



 

 

私が座っていた木のベンチの脚が

腐っていたようで、いきなり横転

 

 

 

私は後ろにひっくり返ってしまいました。

それを見たクロエさんが

ものすごい速さで寄ってきて

キュンキュンと鳴いて心配してくれました。

なんて可愛い子!!

 

 

 

もうすぐ3さいになるクロエさん

感情的にも大人になっています。


 

 

 

社会性をつけるために、お友達と遊んだり

いつもと違う場所へ行くのは

人間の子供と同じように、

犬にも必要なんですね。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

今日もいい日だ〜🌈

 

 

 

 

あなたの大切な人を笑顔にできます。

数陽学を学んでみませんか?

 

 

現在決まっている日程をお知らせしますね。

数陽学初級講座 開催日時

昼の部
4月6、13、20、27 毎週木曜日 
全4回
時間 10:00〜11:00


夜の部
4月5、12、20(木)、26 毎週水曜日
全4回
時間 20:00〜21:00



 

 

 

この日程で、参加できそう!って思ったら

公式LINEからメッセージくださいね。

 

 

 

気になるけど、どうしよう…

 

 

 

まだ迷っているあなたには、

15分無料相談会をご案内します。

 

 

 

公式LINEから、無料相談会

メッセージくださいね。

 

 

 

私のセッションを受けてくださった方の

ご感想はこちら

 

もうスッキリ扉が開いた感じです!

受けた直後にまた受けたくなるセッション

私の人生の分岐点となりました!

暗闇から抜け出せた、たったひとつの方法とは

 

ゴリゴリビジネスマンの夫が言ったこと

やっとこれで安心できた…と呟いた夫

 

 

 

 

4月開講!数陽学初級講座第1期

詳細は近日公式LINEにて公開します。

 

 

気になる方は、公式LINEに

登録してくださいね。

 

講座の募集やお知らせは公式LINEが一番早いです!

登録してくださいね。

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

 

image
 
 
 
 
これまでスパルタ開運塾のご感想は
公式LINE、新しく登録してくださった方へ
宿命数と宿命カラー画像をヒーリングして
プレゼントしています。

ご登録はこちら

 

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

ご提供MENU
 
運命色鑑定のご感想はこちら
 
金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら
金田みどりSTORYはこちら