あなたがお金で買いたいものはなんですか?

 
数陽学で世界を照らす
金田みどりです。

 

⁡あなたは、お金で何を買いますか?

 

 

美しさですか?

心地よさですか?

便利さですか?

美味しさ、満足感…

 

 

 

人それぞれ、お金の使い方は

違うと思います。

 

 

 

以前の私は、大きな買い物をすることに

もの凄い罪悪感がありました。

 

罪悪感を持ちながらも駐在妻時代は、

ブランドものを身につけることで、

必死に自分を大きく見せていたかもしれないな。

 

まぁ、鎧を着けてたって感じかな。

 

 

 

 

でも、私の心の奥底には

お金を払うことに抵抗があって、

そして、金額が高いものは私には似合わない

っていう感情が湧いていました。

 

それは、

支払えないという金額的なことだけではなくて、

私がそれを支払う権利はないって

思ってたんだよね。

 

だって私は、

たいした仕事ができないから。

⁡私には大した価値はないから…

 

そんな言葉で、自分を戒めていたの。

 

 

だから、ブランドを身に着けても

居心地の悪さを感じていました。

 

 

 

 

 

ところがね、私が私の価値を認めて

生きるようになったら

気づいたら、

お金さんを使うことに抵抗がなくなっていた。

(なぜかさんが付く)

 

それどころか、

ブランド品はあまり興味がなくなってしまって。

 

例えば、

今は100万円のブランドバッグの

衝動買いはしないけど

私には今必要だ!と直感で感じたら

目に見えないものは、手に入れようとします。

 

 

お金を使うのは、自分を高めるもの!

なんです。

 

お金でエネルギーを買うって

感じ。

 

で、不思議なんだけど、

私が私の価値を認めるようになったら

お金がまわるようになってきて

そして、

家族に信じられないようなミラクルが起きました。

お金だけでなく、色んなことです。

 

 

 

やっぱり、お金はエネルギーなんだよね。

 

エネルギーをお金で買っていたら

お金が入ってきた。

 

自分のエネルギーを上げると

お金が廻り始める

そんな話をしてみました。

 

 

 

あなたの大切な人を笑顔にできます。

数陽学を学んでみませんか?

 

 

現在決まっている日程をお知らせしますね。

数陽学初級講座 開催日時

昼の部
4月6、13、20、27 毎週木曜日 
全4回
時間 10:00〜11:00


夜の部
4月5、12、20(木)、26 毎週水曜日
全4回
時間 20:00〜21:00



 

 

 

この日程で、参加できそう!って思ったら

公式LINEからメッセージくださいね。

 

 

 

気になるけど、どうしよう…

 

 

 

まだ迷っているあなたには、

15分無料相談会をご案内します。

 

 

 

公式LINEから、無料相談会

メッセージくださいね。

 

 

 

 

 

 

私のセッションを受けてくださった方の

ご感想はこちら

 

もうスッキリ扉が開いた感じです!

受けた直後にまた受けたくなるセッション

私の人生の分岐点となりました!

暗闇から抜け出せた、たったひとつの方法とは

 

ゴリゴリビジネスマンの夫が言ったこと

やっとこれで安心できた…と呟いた夫

 

 

 

 

4月開講!数陽学初級講座第1期

詳細は近日公式LINEにて公開します。

 

 

気になる方は、公式LINEに

登録してくださいね。

(ページの下にあります)

 

 

今日もいい日だ〜🌈

 

 

 

 

講座の募集やお知らせは公式LINEが一番早いです!

登録してくださいね。

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

 

image
 
 
 
 
これまでスパルタ開運塾のご感想は
公式LINE、新しく登録してくださった方へ
宿命数と宿命カラー画像をヒーリングして
プレゼントしています。

ご登録はこちら

 

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

ご提供MENU
 
運命色鑑定のご感想はこちら
 
金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら
金田みどりSTORYはこちら