ずっと輝き続ける人の5つの条件

 
数陽学で世界を照らす
金田みどりです。

 

 

 私はね、キラキラ大好き

キラキラ女子ね、大好きです。

 

私は何歳になっても、

もっとキラキラしていたいと思ってます。

 

ずっと輝き続けられる人の5つの条件

◯裏表がない

◯感謝の気持ちを忘れない

◯新しい世界へ踏み出す勇気がある

◯自分メンテナスを怠らない

ここまでは、当たり前といえば

当たり前ですよね。

世の中のステキな方たちは、

みなさんそうだと思います。

そして、一番重要だなと思うのが

コレ

◯感情に流されて、行動を止めない

 

もうこれしかない!と断言できるくらい、

ここだと思います。

 

何かにつけて、やらない理由を見つけてくるのが

私たちは得意!

 

でも、輝き続ける人は

絶対にコツコツと続けられる人なんです。

 

 

 

 

 

あなたの大切な人を笑顔にできます。

数陽学を学んでみませんか?

 

 

現在決まっている日程をお知らせしますね。

数陽学初級講座 開催日時

昼の部
4月6、13、20、27 毎週木曜日 
全4回
時間 10:00〜11:00


夜の部
4月5、12、20(木)、26 毎週水曜日
全4回
時間 20:00〜21:00



 

 

 

この日程で、参加できそう!って思ったら

公式LINEからメッセージくださいね。

 

 

 

気になるけど、どうしよう…

 

 

 

まだ迷っているあなたには、

15分無料相談会をご案内します。

 

 

 

公式LINEから、無料相談会

メッセージくださいね。

 

 

 

 

 

 

私のセッションを受けてくださった方の

ご感想はこちら

 

もうスッキリ扉が開いた感じです!

受けた直後にまた受けたくなるセッション

私の人生の分岐点となりました!

暗闇から抜け出せた、たったひとつの方法とは

 

ゴリゴリビジネスマンの夫が言ったこと

やっとこれで安心できた…と呟いた夫

 

 

 

 

4月開講!数陽学初級講座第1期

詳細は近日公式LINEにて公開します。

 

 

気になる方は、公式LINEに

登録してくださいね。

(ページの下にあります)

 

 

今日もいい日だ〜🌈

 

 

 

 

講座の募集やお知らせは公式LINEが一番早いです!

登録してくださいね。

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

 

image
 
 
 
 
これまでスパルタ開運塾のご感想は
公式LINE、新しく登録してくださった方へ
宿命数と宿命カラー画像をヒーリングして
プレゼントしています。

ご登録はこちら

 

 

https://lin.ee/9OuCaZH

 

ご提供MENU
 
運命色鑑定のご感想はこちら
 
金田みどりってどんな人?
現在50代、夫はシンガポール単身赴任中。結婚当初からの夫婦の夢であった「アメリカ駐在」を叶えカリフォルニアで10年間生活(サンフランシスコ2年、ロサンゼルス8年半)駐在妻として楽しみ、悩み、そして子育てをした経験をどうにか活かしたいと帰国後は数々の資格も取得し、お茶会・講座を開催。いずれも好評をえている。50代になってからの私が好き!これからが本当の人生のお楽しみですよ〜学習意欲と好奇心のかたまりで「これやりたい!」と思ったら止まらない弾丸50代。もっと読む〜詳しいプロフィールはこちら
金田みどりSTORYはこちら